夫に夕食を任せたら… | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

昨日28日は友人とお出かけ
その内容はこちら下矢印  


帰りが遅くなるだろうし、夫のセミナーが午前中だけだったこともあって夕食の準備をお願いしました。
 
結果…
白菜と人参と油揚げの炒め煮。
塩ゆでペンネパスタの塩こんぶ添え。
 
…肉とか魚とか、メイン無し??
 
納豆が無かったら、ご飯食べられないとこでした爆弾
 
そして娘は食べられるものが無く、しらすご飯のみガーン
 

作ってもらっておいて文句を言うのは…と思い黙っているのですが、もう少し考えて欲しいなと思ってしまいますダッシュ

ストックしてあるハンバーグをチンしてもらうだけでも良かった…。

 
以前も
ちょびっとの野菜炒めに海苔が乗ってるだけのものしかなかったことがあります。
鮭ルイベが無かったら食べられなかったのよ…。
 
この時は
鶏の皮をカリカリに焼いたもの。
ジャガイモが沢山あったからポテトチップス。
 
…という食後のおやつだけが充実している状態でした爆弾
 

年明けから仕事が始まるし、夫の方が時間に余裕があるので夕食をお願いしたい気持ちはあるのですが、毎回こんなんだと正直キツイんですよね…。

 

私の負担は減らないなぁ…。

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

\Disney100/