起きられなかった…アプリの占い当たってる! | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

あさきちは今、有休消化中で仕事をしていません。

 

それでも今までと変わらず、平日は4時~4時半起床。

週末は6時頃になることが多いです。

 

そうしてブログ記事を仮作成しておいて、予約投稿機能を使ってアップされるよう調整しています。

 

…でも今朝は、右肩から背中に掛けてバキバキで痛くて起き上がれずガーン

 

眠さもあってスマホの目覚ましタイマーも止めてしまい、気が付いたら…

でした魂が抜ける

おまけに、アプリの占い見たら
だって。

まだ始まったばかりの今日だけど、当たってる気がする! 


だってクリスマス終わっちゃったし、レポを終わらせたいけど記事作成できてないもんえーん

 

クリスマスツリー片付けないとだし、大掃除もやらなきゃなのに…何で仕事してないのにこんなに進まないの??

 

28日は友人と会う約束をしていて、29日は保育園預けられないので娘がいる上、夫が昔の仲間と食事会へ行きます。

 

30日の夕方からは実家に行って年越しの予定なので、もう今日と明日しかありません。

 

ぜってー終わらねぇ!!

 

後1週間くらい休みがあれば…爆弾

 

…3週間休んでおいて、それはないですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

\あさきちも購入/