#処分できない子どものもの …だったけど、年末大掃除で決心して捨てたもの | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

12月18日の大人ディズニーレポを投稿中ですが、ちょっと寄り道して大掃除の話を。
 
約3週間の長期休暇も残りわずかですが…大掃除が終わりません絶望
 
今までやりたくても出来ずにいたからと言い訳して、1か所の掃除に時間が掛かりますアセアセ
 
今日は玄関と下駄箱の大掃除をしました。
 
これは、とっくにサイズアウトした娘の靴。
 

今、娘は17~18センチのスニーカーを履いてますが…

15センチ。
履けるわけないのです笑い泣き
 
でも、メインで履くスニーカーを洗った時の代わりに履くものだったので、そんなに汚れていないというかもったいないというか。
 
でも…子ども靴は足のクセが付くから人に譲ったり貰ったりするのは良くないらしいと聞きました。
 
靴のサイズが大きくなってきて、下駄箱の中も狭くなってきたし…うぅ~~アセアセ
 

今回こうして写真を撮ったので、先程処分しました。

かーちゃんやったよ!

 
~おまけ~
 
レンジフードを外して、うわ~油汚れ凄い爆弾
真っ黒じゃんとゴシゴシしていたら…
元々黒でした
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
大分ハゲちゃいましたタラー
 
自分ちなら新しいの買うんだけど、賃貸の場合ってどうなんだろ…。

 

さて、買い物行って夕食の準備だアセアセ

 

 

\開催中!/

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 

 

 

\あさきちも購入/