オイシックスでディズニーハロウィン気分を満喫♪ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したてのアラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない!
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

昨日の夕方、こちらが届きました。

あさきち家の食生活サポート、オイシックスキラキラ
 
普段は金曜日の夜受け取りなのですが、祖父母の家に泊まりに行っていたので日時変更していました。
気軽に変えられるのもオイシックスのありがたいところだと思っています飛び出すハート
 
今回はコレを待ってました拍手
kit Oisixのディズニーシリーズ!
・ミッキー&フレンズ かぼちゃカレー

・3種野菜のコロコロシーザーサラダ

ですよだれ
 
かぼちゃカレーのレシピ下矢印
その食材下矢印
 
シーザーサラダのレシピ下矢印
その食材下矢印
 

野菜を切って、カレーの食材はレンチン済ルンルン

 
後はレシピ通りに作っていくだけ照れ
 
サラダは娘に手伝ってもらいましたラブ
 
ミッキーの型があったので、ご飯を乗せて形作り爆  笑
お皿をひっくり返して乗せて、ラップを付けてひっくり返したら簡単でしたグッ
 
カレーを周りに盛り付けて完成!!
 
夫の分は、かぼちゃ型にしました。
爪楊枝をテープで付ければいいだけの、ピック用イラストもあったので利用しました。
かぼちゃの顔も、キットの中にあったパセリ使ってます笑
 
娘にはドナルドとデイジーを付けてあげました。
 
子ども用にはハチミツ、大人用には特製スパイスも入ってました。
娘はハチミツ入りは好みじゃなかったみたいで、普通のものを食べました。
 
家庭に合わせて調整できるようになっているのも、ありがたいなと思っています。
 
あさきち家は隔週利用のため、人気のキットは無くなっていて買えてないこともあります泣
また別のキット注文出来たらいいな爆笑
 
下矢印あさきち家に欠かせないOisixはこちら下矢印
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット