#今日の体調は ~陰性確認して久々のフルタイム出勤~ | アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

アラフォーワーママ&大黒柱で世帯主なあさきちの子連れディズニーブログ

2023年11月から夫が無職!
大黒柱で世帯主となるべく、派遣から正職員へ転職したての
アラフォーワーママ。
低収入だからディズニー行ってる場合じゃないけど辞められない、
そんなアラフォーあさきちが子連れディズニーについて語っているブログです。

    

一人娘を育てているワーママですニコニコ

 

派遣なのに夫より収入が多く大黒柱ガーン

 

よってフルタイムなので娘との

時間が少ないのが悩み爆笑爆笑

 

そんなアラフォーあさきちが

子連れディズニーを綴るブログです笑

 

こちらの続きです下矢印


今朝の体温、36.6℃


でも、あさきちは医療事務。

万が一のことがあってはならないので、ちゃんと検査しました。


ばっちり陰性。

良かったような~。

もっと休みたかったような~ニヤリ


久々のフルタイム出勤。


休みの間の要確認案件がたんまり机にあるのでは…とドキドキでしたが、幸いありませんでした爆笑


無理しないで定時で上がって帰宅中。


さぁ、ずっと一緒にいたからか朝のご機嫌ナナメだった我が娘。

元気に帰ってくるかな??


もうすぐ運動会だから、練習頑張って欲しいものです。


そして何より。

10月の3連休と重ならないで良かった!!


ディズニーハロウィーン、楽しみですルンルン

プラン考えてないからヤバいけどガーン