あゆママ☆ブログ -9ページ目

あゆママ☆ブログ

ナースとして働くママです!!(^_^)v

今日は午前の仕事が終わってから、南長野運動公園へ長野パルセイロのサッカー観戦サッカーに行ってきましたぴかっ☆うえ




土曜出勤だったパパとは会場で待ち合わせ!!3人で西上田~篠ノ井地下鉄まで電車、その後はシャトルバスバスで会場に到着にこ
いつも車移動ばかりなので新鮮で楽しかったですおんぷ
電車の中でボックスシートで一緒になったおばちゃんと仲良くなったり、篠ノ井駅でバスに乗り換えたり、子ども達も楽しかったようです苦笑
よかった~エルモ
会場に着いてパルセイロサポーターの多さにびっくりショック!こんなにいるの~すげ~
あんだけ大声で応援したら楽しいだろうね苦笑
感想はゴール前のスピードが早い!!
結局、3vs1で勝利アゲアゲパルセイロにわかファンですがちゃんと勉強してまた行きたいな溜め息




試合後、「サッカーやりたいビックリマーク」と息子とパパは公園でサッカーきらきら!!
娘とママはのんびりリラックマすると「うんちピンクうんこ(改出ちゃった~」と娘ためいき
げっムンクの叫びなんか臭いトイレへダッシュ着替えあってよかったルンルン
そんな娘も帰りのパパの車で爆睡でしたちびまる子ちゃん楽しかったね!!




Android携帯からの投稿