に行ってきました

土曜出勤だったパパとは会場で待ち合わせ
3人で西上田~篠ノ井
まで電車、その後はシャトルバス
で会場に到着
いつも車移動ばかりなので新鮮で楽しかったです

電車の中でボックスシートで一緒になったおばちゃんと仲良くなったり、篠ノ井駅でバスに乗り換えたり、子ども達も楽しかったようです

よかった~

会場に着いてパルセイロサポーターの多さにびっくり
こんなにいるの~
あんだけ大声で応援したら楽しいだろうね

感想はゴール前のスピードが早い

結局、3vs1で勝利
パルセイロにわかファンですがちゃんと勉強してまた行きたいな
試合後、「サッカーやりたい
」と息子とパパは公園でサッカー
娘とママはのんびり
すると「うんち
出ちゃった~」と娘
げっ
なんか臭いトイレへ
着替えあってよかった
そんな娘も帰りのパパの車で爆睡でした
楽しかったね
Android携帯からの投稿

