あゆママ☆ブログ -10ページ目

あゆママ☆ブログ

ナースとして働くママです!!(^_^)v

今日からブログ始めました♪ニコニコ
小学生の男の子と保育園児の女の子ふたりの子どもがいるママですガチャピン
大好きなパパドキドキは単身赴任中です涙
ナースとして働いています音譜

早速、今日のできごとから~ヾ(@°▽°@)ノ

今日は仕事が早出だったのでいつもより早く帰ってこれましたべーっだ!
帰ってすぐ「ママ、お散歩行こうよ~ドナルド」と元気いっぱいの娘ドキンちゃん
畑までお散歩に行きました!!さやえんどうを娘と収穫しました合格
たくさん収穫できて夕食に茹でて食べましたおんぷおいしかったな~ばいちゃん
ところで、お家のまわりのお散歩道ビックリマーク景色がきれいで自然がいっぱいで癒されます苦笑
田舎だけど好きです溜め息



夜はMステでファンモンの解散ライブ見ましたテレビ
ファンモンの歌、聴いてると元気がでて大好きでしたしょぼん解散なんてもったいないショック!
息子もテレビを見ながら口ずさんでました泣
私達はずっと長野ベィビーズです!!