
小学生の男の子と保育園児の女の子ふたりの子どもがいるママです

大好きなパパ
は単身赴任中です
ナースとして働いています

早速、今日のできごとから~ヾ(@°▽°@)ノ
今日は仕事が早出だったのでいつもより早く帰ってこれました

帰ってすぐ「ママ、お散歩行こうよ~
」と元気いっぱいの娘
畑までお散歩に行きました!!さやえんどうを娘と収穫しました

たくさん収穫できて夕食に茹でて食べました
おいしかったな~
ところで、お家のまわりのお散歩道
景色がきれいで自然がいっぱいで癒されます
田舎だけど好きです

夜はMステでファンモンの解散ライブ見ました

ファンモンの歌、聴いてると元気がでて大好きでした
解散なんてもったいない
息子もテレビを見ながら口ずさんでました

私達はずっと長野ベィビーズです


