あゆママ☆ブログ

あゆママ☆ブログ

ナースとして働くママです!!(^_^)v

Amebaでブログを始めよう!
今日は、息子のお誕生日上げ上げドラえもん
早いものでもう9才です!!
いろいろあったけど心も体も成長したねラブ優しくてママ思いのところ大好きですキラキラ最近は妹のお世話をしてくれたり、本当に頼りになるよ合格
ありがとうニコニコ

娘は保育園でお昼寝後、熱が出て早退したようですあせる
っていうか仕事終わりに知りましたドンッまぁ仕事してるから仕方ないけどねドクロ
まだ微熱があって今夜は早めの就寝ですショック!
熱下がるといいねカゼ


後はサッカーのナイターに行っている、息子の帰りを待ってますラブラブ!


Android携帯からの投稿