雨昨夜は『ほのちゃん危ないー!!危ない!!』なんてお兄ちゃんが寝ぼけて騒いでパパも『暑い!!』と騒いでなかなか眠れませんでした確かに久しぶりに蒸し暑い感じだったけど息子は新しいDSソフトをもらって興奮してたのかな?もう勘弁してほしいです朝から寝不足でした今日は、パパの出勤が遅かったのでみんなで朝ごはんが食べられて娘は喜んでました娘は最近、朝のお見送りが悲しいみたいです仕事は早出!!何事もなく終わりました明日は晴れるといいな!!Android携帯からの投稿