あゆママ☆ブログ -2ページ目

あゆママ☆ブログ

ナースとして働くママです!!(^_^)v

昨夜は『ほのちゃん危ないー!!危ない!!』なんてお兄ちゃんが寝ぼけて騒いでパパも『暑い!!』と騒いでなかなか眠れませんでしたショック!
確かに久しぶりに蒸し暑い感じだったけど叫び
息子は新しいDSソフトをもらって興奮してたのかな?ガーンもう勘弁してほしいです爆弾
朝から寝不足でした泣
今日は、パパの出勤が遅かったのでみんなで朝ごはんが食べられて娘は喜んでましたかお娘は最近、朝のお見送りが悲しいみたいですごめんね
仕事は早出!!何事もなく終わりましたおとめ座
明日は晴れるといいな!!
Android携帯からの投稿