9月!! 早いものでもう、9月元気に過ごしていましたが、なかなか続けることが苦手なわたしブログも更新できませんでした更新していない丸3か月夏の行事も終わりました今日は、9月4日生まれの息子のお誕生日会をしましたちょっと早いですがパパがいる日のほうがいいかな?今日にしましたプレゼントにDSソフトをもらって嬉しそうでしたお昼はみんなでケーキを食べたりお買い物、娘が手伝ってくれて助かりましたありがとうAndroid携帯からの投稿