あゆママ☆ブログ -3ページ目

あゆママ☆ブログ

ナースとして働くママです!!(^_^)v



早いものでもう、9月かお元気に過ごしていましたが、なかなか続けることが苦手なわたしブログも更新できませんでしたハァ…
更新していない丸3か月ためいき夏の行事も終わりましたガチャピン

今日は、9月4日生まれの息子のお誕生日会をしましたケーキちょっと早いですがパパがいる日のほうがいいかな?かお今日にしました!!
プレゼントにDSソフトをもらって嬉しそうでしたニコニコ
お昼はみんなでケーキイチゴケーキを食べたりキラキラ
お買い物、娘が手伝ってくれて助かりましたキティちゃん
ありがとう上げ上げ




Android携帯からの投稿