あゆママ☆ブログ -8ページ目

あゆママ☆ブログ

ナースとして働くママです!!(^_^)v

日曜日、お仕事がお休みニコニコ
いつも通りパパと息子はサッカーの練習へプーママと娘はサッカーの練習見学!!
見学始めて10分経過
「もう、帰ろう~泣ちょっとだけって言ったじゃんむっ
娘はもう飽きちゃったみたいです叫び
おいおい、来たばっかりだよ涙
仕方なく退散しました目
そして、イオンでお買い物して実家に寄って帰ってきました苦笑アゲアゲ
実家で1週間のできごとを話すとなぜかスッキリしますにひひ


夕方は庭のバジルとチーズでピザを作りましたエルモ娘は喜んで5枚食べましたアゲアゲ
すごいねGOOD









Android携帯からの投稿