あゆママ☆ブログ -7ページ目

あゆママ☆ブログ

ナースとして働くママです!!(^_^)v

今週も始まりました晴れ
早朝、パパは帰って行きました涙帰ってくるまで今週も頑張るね!!
息子はリレーの朝練へ、6時45分に出発溜め息運動会までもう少し頑張れーかお2

仕事は相変わらず暇でしたムンクの叫びつまんない汗2

夕食はいつも通り息子と娘の話を聞きながら食べましたらぶ②










Android携帯からの投稿