あゆママ☆ブログ -6ページ目

あゆママ☆ブログ

ナースとして働くママです!!(^_^)v

今日のお天気は久しぶりのくもりくもりついに梅雨入りかなダッシュ土曜日は息子の運動会だから晴れてほしいなどらさん
夜中なんとなく起きていたので、ちょっと寝不足ほろり眠いよ~夜空
そんな感じで、起こしても起きない息子にイライラ泣き結局、ケンカみたいになって泣かせちゃいました!!!!!!!!

仕事は座ってる時間も少なくてよかったQ太郎 2
夜は9時には寝ちゃいました溜め息
パパと話したかったなぁぐすん(;~;)

Android携帯からの投稿