梅雨入り!?今日のお天気は久しぶりのくもりついに梅雨入りかな土曜日は息子の運動会だから晴れてほしいな夜中なんとなく起きていたので、ちょっと寝不足眠いよ~そんな感じで、起こしても起きない息子にイライラ結局、ケンカみたいになって泣かせちゃいました仕事は座ってる時間も少なくてよかった夜は9時には寝ちゃいましたパパと話したかったなぁAndroid携帯からの投稿