雨降り梅雨入り、そうそう雨降りましたお天気悪くてどんよりしてますこれから、こんな天気ばかりだねー嫌だ今日はレントゲンの現像機の調子が悪くて修理に来てもらいました直ってよかったねそれぐらいで何もなかったな夜はサッカーのナイターがあって息子のお迎えへ眠かったな~Android携帯からの投稿