あゆママ☆ブログ -5ページ目

あゆママ☆ブログ

ナースとして働くママです!!(^_^)v

梅雨入り、そうそう雨降りました雨お天気悪くてどんよりしてます泣きこれから、こんな天気ばかりだねー嫌だダッシュ




今日はレントゲンの現像機の調子が悪くて修理に来てもらいましたくりぼー直ってよかったねらぶ②それぐらいで何もなかったな苦笑

夜はサッカーのナイターがあって息子のお迎えへ車眠かったな~サッカーボール





Android携帯からの投稿