自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【現実とスピリチュアルを融合!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

2020年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

2020年の風水情報はこちらこちら

 

自己紹介⇒こちら

 

 

次回のセラピーカフェ@代官山Dayは

2月20日(木)15時~です♪

ご縁を感じられましたら・・♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで

ご連絡お待ちしております!

(詳細はこちらからどうぞ!)

 

 

そういや!

東京ではまだ今シーズン

まだ雪が積もってな~いっ!!

 

やはり暖冬なんですかねw

 

東京では毎年

1月末頃~2月上旬に

1日だけ雪が積もって・・

大混乱&大騒動になるのですが(;^_^A

 

 

さて~♪

今日はウィークリーリーディングです!

2月17日~2月23日まで☆

 

自分だけのメッセージ(ヒント)が欲しい方は

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで、ご依頼ください♡
 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください。

 

ウィークリーリーディングの活用方法はこちらをどうぞ♪

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・

行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回は「フラワーセラピーオラクルカード」から3枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

番号同士は同じカードです!

裏返しで、直感がうまく働かなかった方は

いつも通り、こちらで直感を働かせて1枚選んでみてください♡

 

もし上と下から直感で選んだカードが違った場合は

両方の番号のメッセージを読んでみてください(*^▽^*)

きっとそこには何かしら、あなたに必要なメッセージがありますので♪

 

 

①を選んだあなたへのメッセージ

「ひとつであること/ハイビスカス」

独りぼっち、孤独(孤立)、人の輪に入れない(入りづらい)、誰にも理解してもらえない、という感覚を受け取りますが、みんな一人なのです。

独りではなく、一人なのです。

独りと一人の感じ方の違いは、心が満たされているかどうかです。

あなたの心に素直になり、あなたの心が求めるもの(こと)に時間やお金を使い、手間と愛情をたくさんかけてあげましょう。

 

~Hiroからの補足~

わかりやすいメッセージですかね。

独りと一人の感じ方の違いは、他にもいろいろとあるかと思うのですが、このメッセージでは心が満たされているかどうか、とありますので、

いっぱい愛してあげてください♪

時には心のわがままに付き合ってあげることも大切です。

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「信頼/カーネーション」

焦りと不安、完璧でない自分に不満、自身に対して苛立ち

どこか中途半端な自分、完璧ではない自分に苛立ち(モヤモヤした)気持ちりそうですね。

そもそも完璧なあなたとはどういう状態なのでしょう?

あなたはいつでも(どんな時でも)完璧なのです。

ただし、面倒なことややるべきことから逃げずに着々とこなせているのであれば。

その変化があまりにもゆっくりで気づきにくいから焦りや不安を味わったり、不満や苛立ちに繋がって、

そこから、完璧な自分ではない!自分は中途半端なんだ!という気持ちがうまれているような。

気持ちがブレると目を向けるべきことから目を背けて(逸らせて)しまいます。

あなたはあなたのやるべき(行うべき)ことを1つ1つこなすことです、1つ1つに注力することです。

 

~Hiroからの補足~

一行目のメッセージはポンポンと降りてきた言葉です。

メッセージ中の「あなたはいつでも(どんな時でも)完璧なのです」というのは、あくまでこのメッセージ上の表現であって、言い換えれば「常に中途半端な状態がある意味で完璧の状態」ってことです。

もうちょっとかみ砕いた表現でいうと「中途半端な状態が普通」ってこと。

だからそのあとの「ただし」がある、という感じ。

面倒なことややるべきことをやっていない中途半端な状態とは意味が違うよ!ってことです。

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「エキナセア/第三の眼を開く」

胸張って、のびのびとイキイキと!

あなたらしさを前面に出していきましょう。

自信をもって大丈夫!

自信が持てないのは、あなたがあなた自身の小さなこと、細かいことを気にしてしまって、そこにばかり目(意識)を向けてしまうから。

あなたの魅力は全面で語るものです。

1つのことだけで判断できるものではありません。

 

~Hiroからの補足~

メッセージ中の「あなたの魅力は全面で語るもの」というのは、小さなことや細かいことだけでもなく、外側だけでもなく、内側からも込み!という感じ。

まるっと「自分」って感じですかねw

他人もけっこう全体を見ていたりしますしね。

んで、けっこう自分が気にしていると、他人も何故かそこが気になってしまったり・・ということもよくあったりw

どうしても気になるのであれば、努力しましょう!ってことになってしまうのですがw

努力次第で何とかなる!ってことでもないかもしれませんが、それでも自信にはなるかとw

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

素敵な週末を♡

代官山のT-SITEにある河津桜♡

ヤバイっ!可愛すぎる♡

 

今年も桜バカ健在です( ´艸`)ププッ

(私、桜大好き人間なんです♡)

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は3月9日(月)です♪

 

2月10日~2月16日までのウィークリーリーディングはこちら

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の日時を添えてお送りください(*^▽^*)

 

☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

次回が決まり次第お知らせします。

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

2月20日(木)

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月27日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

3月12日(木)

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

3月26日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

チョコカフェさんのブログはこちら

 

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

次回の出展が決まり次第お知らせします。