自分の力で変わりたい!!

あなたのその”本気”にカードリーディングで全力応援します!!

 

【現実とスピリチュアルを融合!】

エンジェルカードリーダー™兼A-FTHのHiroです♪

おはようございます!

 

2020年を迎えたみなさまへのメッセージはこちら

2020年の風水情報はこちらこちら

 

自己紹介⇒こちら

 

 

さて~♪

気づけばもう1月の終わりがみえてきましたね!

 

すっかりお正月気分は抜け

普段通りの生活を送っていらっしゃるかとw

 

ですが!

まだ2020年は始まったばかりですよ!!

今年の年末に「あぁ・・また今年も・・・」と後悔しないようにw

 

気持ちを切り替えていきましょうヾ(o´∀`o)ノ

 

ということで

今日はウィークリーリーディングです!

1月27日~2月2日まで☆

 

自分だけのメッセージ(ヒント)が欲しい方は

個人セッション(詳細はこちら)も承っております♡

メールフォーム、もしくは、as4hiro@gmail.comまで、ご依頼ください♡
 

どんな風に楽しめばいいの?って方はこちらをご覧ください(*^▽^*)

 

☆ウィークリーリーディングの活用方法☆はこちらをどうぞ♪

 

 

さぁ~今回も直感を働かして・・

行きますよ~っ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回は「ライフパーパスオラクルカード」から3枚のカードをご用意しました☆

直感で1枚選んでみてください♪

番号同士は同じカードです!

裏返しで、直感がうまく働かなかった方は

いつも通り、こちらで直感を働かせて1枚選んでみてください♡

 

もし上と下から直感で選んだカードが違った場合は

両方の番号のメッセージを読んでみてください(*^▽^*)

きっとそこには何かしら、あなたに必要なメッセージがありますので♪

 

 

①を選んだあなたへのメッセージ

「乗り物」

誰かが何かが(誰かの何かの)敷いたレールの上を歩んでしまっているような。

それがどこか当たり前になってしまっているようにも。

目の前のことをこなしていくことにいっぱいいっぱい(手一杯)でどこか余裕がないような感覚も受け取ります。

”懸命になること”と”いっぱいいっぱい(手一杯)”は違います。

気持ちにゆとりを持ちましょう。

少しペースダウンしてみたり、少し立ち止まってみたりして、あなたのペースでこなしていけるように調整してみましょう。

そうすることで、周りを見渡す余裕がうまれ、世界が広く感じられて、外の世界も見てみたい、レールから外れてみたい、そういう世界を歩んでみたい等のような、好奇心がうまれてくるでしょう。

 

~Hiroからの補足~

文章にするのが難しかったメッセージなのですが(;^_^A

簡単に言ってしまうと、目の前のことに追われていて視野(視界)が狭くなってしまってないかい?って感じかとw

要は一点集中のようになりすぎているようなw(一点集中が悪いわけじゃないけどね)

今一点集中のようなエネルギーの注ぎ方になっているものを、視野(視界)を広げてもう少し広い世界をみて、エネルギーを分散させてもいいんじゃないかなぁ~という感じ。

そうするにはやはり気持ちにゆとりがないとなかなか難しいし、でもそれは自分で緩めていく(ゆとりをつくっていく)必要があることで~w

忙しなくしている時って、その時だけは!なんとな~くその忙しなさで満たされているような感覚に陥りやすいのですが、その時が過ぎると「何も残ってない!」「私は今まで何をしてきたんだろ・・」みたいな状態に陥りやすいので、そうなる前に早めに手を打っておきましょうw

 

 

②を選んだあなたへのメッセージ

「お金」

何かあなた自身を卑下してしまっていることはありませんか?

過小評価してしまっていること(ところ)はありませんか?

あなたは”この程度の価値しかない”と思っていることも、それはあなた自身で価値をつけれていないだけのようにも。

自分で自身を厳しくジャッジ(判断)することは悪いことではありませんが、それは過大評価することでも、過小評価することでもなく、正しい評価をする為のジャッジ(判断)です。

思考が正しいジャッジ(判断)の邪魔をするなら、瞑想しましょう。

頭の中をクリアにしてみましょう。

そうすることで、フラットな視点(客観的に見た視点)で捉えることができるでしょう。

 

~Hiroからの補足~

文章にするのが難しかったメッセージなのですが(;^_^A

けっこう勘違いが多いのは、厳しくジャッジする=卑下する、過小評価すること、と思っている人が多いんですね。

それは正しい評価と言えますか?ってこと。

メッセージでは「自分自身に評価(価値)をつける」という感じに思えてしまうかもしれませんが、もう少しだけ具体的にいうと、自分の普段の頑張りや努力や成長、何か作品を作っているならそのモノなど、そういったこと(もの)も含めて、という感じです。

何故かというと、結局そういうところにちゃんと評価をつけられていないと・・それって自分の評価にも繋がってきませんか?ってこと。

んでもって、厳しくジャッジして正しい評価をする!というのは、ただただ「よく頑張った!」「今日の私はダメだった・・」ということではなくて、判断する時にはその判断材料があるはずですよね?w

「どういうところが・・」とか「何が・・」とかそういう具体的な判断材料。

そこがはっきりとしていないと、正しい評価ってできないんですよ。

説明が難しいのですが、その評価がまた次の土台となって比べる対象になることが多いと思うんです。

例えば「この時に比べて・・」みたいな感じで。

んでまたその時にただただ「よく頑張った!」「今日の私はダメだった・・」とだけ評価してしまうと、またそれが次の土台になって・・・と繋がっていくと、評価軸はグラグラだし、何をどれぐらい頑張ったのか?等ということもわからないので、正しい評価ができなくなってしまうんですね。

んで、そういう時に大切なのが、判断材料なんですよ。

この判断材料の中には次への課題が詰まっていると思うんです。

「今回こうやってイマイチだったから次は・・」とか「今回のここはすごく良かったから次は・・」みたいな感じで。

んでそれらを元につけた評価もあるわけですから、次はそこからスタートして課題をこなしていく形になるかとw

そうすれば、そう簡単には評価軸もブレないし、自分の成長具合もわかりやすくなると思うんですね。

こうやって書くと面倒くさそうだし難しそうに感じるかもしれませんが、事細か捉えてしまうからそう思うだけで、大きく全体を捉えてみるとそう面倒なことでもなくw

1日の終わりにでもサクっとできることかとw

メッセージの中では思考が邪魔をしたら瞑想しましょう!とありますが、瞑想できるのであれば瞑想した方がいいと思います。

瞑想を難しく感じるようなら、ちょっとボケ~っとしてくださいw

思考が邪魔をするというのは、表現が難しいのですが・・偏った思考って感じですかね。

例えばですが・・自分ばかりを責めてしまうような思考だったり、誰かのせいばかりにしてしまうような思考だったり・・とかw

 

・・・長くなったので次に行きますw

 

 

③を選んだあなたへのメッセージ

「修道士、修道女」

世の為、人の為、だけになりすぎていませんか?

あなた自身にも同じだけの愛を与えられていますか?

世の為、人の為はとても素晴らしいことですが

どこか自己満足の為になってしまっているところもありそうです。

あなたが自身に注ぐ愛が足りていないから、”世の為人の為という行為を行う自分”というもので満足感を(愛を)得ようとしているような。

世の為、人の為に注ぐ愛は、あなた自身の中に余っている愛をおすそ分けする行為です。

 

~Hiroからの補足~

メッセージを簡単に言ってしまうと、世の為人の為とやっていることが実際には自己満足のための世の為人の為になってしまっていませんか?ってこと。

まぁ、こう書くと「私は違う!そんな自己満の為にやってないっ!」なんて言う人もいますが(;^_^A

そういう人ほど気を付けていただきたい。

「やった気でいる」って状態になってしまっていることも多いので(;^_^A

言い換えると「やってあげた」とどこかで思っている!って感じかと。

それでほわわ~ん♪といい気分になっていたりw

まぁ、それでも世の為人の為になっているなら別に悪くはないのですがw

本来なら、世の為人の為に行った行為って、しぜんなんですよ。

自分自身の中に余っている愛のおすそ分けだから「やってあげた感」なんて感じないし、そもそも世の為人の為に行った行為だとも気づいていないこともあったりするぐらい、さら~っとしているんですよ。

メッセージにもありますが、世の為、人の為はとても素晴らしいことです!

けど、メッセージにある「あなた自身にも同じだけの愛を与えられていますか?」はあなた自身にもたっぷりの愛を注いであげてしっかりと満足感を味わわせてあげられていますか?ってことで、「世の為、人の為、だけになりすぎていませんか?」はその満足感を得る為に、世の為人の為という行為を利用していませんか?ってこと。

表現があまり良くありませんが・・形だけになっていませんか?ってことです。

まとめてしまえば、先に自分自身をしっかり満たしあげて、それで余ったらおすそ分けしてあげましょうね!って感じですw

 

 

という訳で

長くなりましたが・・・

今週も書いておきますねw

 

あなたがメッセージを読んだ時に

最初にどう感じたか?何が頭をよぎったか?等に関連した”ヒント”ということが多いです。

 

メッセージすべてが!!ということではなく

メッセージの中のたった一言だけがあなたに必要!!ということもあります。

 

あなたが感じたその感覚、大切にしてくださいね☆

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんのでw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と想ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

これらのメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

素敵な週末を♡

けっこう冷え込むそうなので

風邪などひかないよう温かくしてお過ごしくださいね♡

 

 

みなさまにとっても、私にとっても

幸せいっぱいの1日となりますように☆

 
素敵なご縁、素敵な出逢いに感謝☆
そして、

素敵なご縁、素敵な出逢いがまた繋がりますように☆

 

 

有料セッションのご案内・詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み、ご相談でもお気軽にどうぞ♪

完全予約制!

ご予約、お問い合わせは

こちらのメールフォーム、もしくはas4hiro@gmail.comまで♪

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的な疾患の方、精神薬などを服用されている方、

その他、医師の診断が必要な方などはセッションをお断りさせていただいております。

また、現在、精神的に不安定な方もお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方では責任を負いかねます。

 

無料(ボランティア)セッション 

次回は2月10日(月)です♪

 

※下記、全て事前予約を受付しています※

こちらのメールフォーム、またはas4hiro@gmail.comまで♪

ご希望の日時を添えてお送りください(*^▽^*)

 

☆分かち合う時間(ご遺族の方)☆

次回が決まり次第お知らせします。

 

☆代官山セラピーカフェ☆

Hiro出展日時

2月6日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月13日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月20日(木)

(まみい先生とご一緒です♡)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

2月27日(木)

15:00~/15:30~/16:00~/16:30~

 

セラピーカフェのブログはこちら

セラピーカフェのHPはこちら

セラピーカフェのFacebookはこちら

チョコカフェさんのブログはこちら

 

チョコカフェさんのHPはこちら

ドリンク等のメニューはこちら

チョコカフェさんの場所はこちら

 

☆イベント出展情報☆

次回の出展が決まり次第お知らせします。