エンジェルカードリーダー™兼A-FTH™のHiroです♪

こんばんは☆

 

今日は

10月16日~10月22日まで☆

 

さ~て、今日は面白いことになってますよ~www

 

時間がありましたら☆けっこう大事な事☆

なども一緒に合わせてご参考にしていただけたら・・と思います☆
 

スプレッド:スリーカードリーディング

いつも通り、左側が「月、火」、真ん中が「水、木」、右側が「金、土、日」になります♪

使用したカードデッキ:大天使パワータロットカード

質問内容:「私のウィークリーリーディングを読んでくださる方にとって、知っておくべきことは何ですか?」

 

出たカードは・・・

じゃんw

ザ・ミカエル祭り~!!!w

(ハニエルさんが一枚いるけど~w)

 

先に書いておきますね!

これ、わざと!でもないですし、ミカエルだけのカードでリーディングした訳でもありませんからね~!!!

 

私もちょっとビックリしましたが(;^_^A

リーディングの面白いところです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今日もできるだけ・・・

補足と解釈の簡略化を目指しますw

 

が、どうなることやら(;^_^A

 

 

左側「月、火」のカード「ミカエルの8」

メッセージは

『新しい扉が開きました!さぁ、前に進みましょう。

あなたは自由です。

あなたを縛るものは何もありません。』

 

☆補足と解釈☆

まず、カードをシャッフルしていると

いきなり頭の中に「象」という曲がグルグルし始めまして・・

何が言いたいんだ!?とカードをめくったら・・・

このカードw ビックリw

見えづらいですが、足を固定する金属とロープがあるのですが、その金属もロープも足から外れています。

そして「象」の歌詞にも

”どうして簡単に蹴散らせるハズの、人間のロープに怯えてるの?”と。

今、あなたを縛り付けているその金属もロープも、あなたは簡単に外せるのよ~♪っていう感じw

自分で縛りつけちゃったのか、誰かから縛り付けられているのか、何かから縛り付けられているのか、人それぞれですし、

過去に縛られている人もいらっしゃるかもしれませんね。

それを外すことに、何か不安や恐れがあるのかなぁ~とも。

言葉を変えると、

自由になることへの不安や恐れがあるのかなぁ~と。

「象」の歌詞には

”心まで躾けられた悲しみの記憶 本当は君に出来ないことなんてないのに”

”「叶えられる」と信じることを皆怖がる 本当は君を縛るものなんて何もないのに”

”案外どんな夢でも叶えられるよ”

”その手で掴み取れ!””幸せがある!”

”案外どんな場所にだって行けるよ”

”その足で踏み出せ!””世界が変わる!” 

等とありますw

とにかく・・・めっちゃ背中を押されている感はありますね!w

「象」の歌詞の中にも、あなたにとって必要なメッセージがありそうですので、時間がある時にでも~♪

 

 

真ん中「水、木」のカード「ミカエルの10」

メッセージは

『今までのあなたに感謝と共に別れを告げましょう。

あなたはもっと大きな舞台に立つ為に去るのです。

そこに悲しみを覚えるのではなく、次へのワクワクに目を向けましょう』

 

☆補足と解釈☆

簡単に言ってしまうと、気持ち新たにスタートしましょう!って感じですねw

私がよくリーディングをしていると降りてくるのが

”過去は今を創り、今が未来を創るけど、過去が未来を創らない”

流れで過去、現在(今)、未来と区切らなくても、自然な流れで、過去も現在も未来も進んでいますが、

次へのステップに進む為には、うしろ向きになるよりは、前向きに!って感じですね~♪w

そして、メッセージには悲しみを覚えるのではなく、とありますが

この時の感覚としては”名残惜しい”って感じがありました。

過去ばかりに捉われている人は、けっこう過去を盾にしていたり(何かしら理由が欲しいとか自分を守る為だったりw)する傾向があって、前に進む時が来てもいつまでも捉われて、何だったら一緒に連れていく人がいます。

物事によっては、決して悪いことばかりではないのですが、気持ちを切り替える為には、いらないものを手放すことも時には必要ですよ♪

 

 

右側「金・土・日」のカード「ミカエルの3」

メッセージは

『あなたを癒し、そっとそばに寄り添ってくれる人(存在)がいます。

今のあなたには少しそういう癒しの時間が必要です。

慌てることなく、しっかりと癒しましょう。

そして、困難な状況に陥っても、助けてくれる人(存在)がいます。

あなたをしっかりと守ってくれる人(存在)がいます。

安心して身を委ねましょう』

 

☆補足と解釈☆

このメッセージの時、人という感覚と存在という感覚がありました。

なので一応、存在をかっこ書きにしたのですが・・・。

癒しですね~♪

心を癒すことも、体を癒すことも、両方大事!

両方一緒にしなくても、片方ずつでも◎

最近はめっきり寒くなりましたので、ゆったりと湯船に浸かるのもいいですね~♪(♡ >ω< ♡)

そして、後半は助けてくれる人、守ってくれる人とありました。

メッセージには安心して身を委ねる・・とありますが

一応、書いておきますね!

信頼できる人にしてくださいね!!

誰でもかれでも・・・は危険ですからw

今回ミカエル祭りですが(笑)、ミカエルもそういう存在ですよ♪

ある意味の神業!ってヤツで、お願いするとすぐ来てくれます♪

特別な能力、方法なんていりません!

ただ、ミカエルにお願いするだけ♪

「ミカエルお願い!私を〇〇から守って~!」とかねw

 

 

中段のカード「18 月 大天使ハニエル」

メッセージは

『現実から目を背けないでください。

現実から逃げるのではなく、前を向いてちゃんと向き合いましょう。

大丈夫!特別なものは何もいりません。

あなたには常に寄り添う存在(人)、背中を押してくれる存在(人)がいます。

堂々とあなたらしく、一歩一歩前に進みましょう』

 

☆補足と解釈☆

これは補足のカードですので、必要がありましたら♪

次に進む為には、今の自分に足りてないモノがある、今の自分に何ができるんだろう、等と感じて、直面した現実から逃げたい、逃れたい、目を向けたくない、ってことがあるかもしれませんが、

メッセージには、特別なものは何もいらない♪とw

そう、必要なものは全て揃っているんですねw

気づいていないだけ~w

もし!本当に何かが足りていない!と感じているのであれば、その何かを補うことから目を背けていることもありそうですね。

 

 

下段・左側カード「ミカエルの5」

メッセージは

『あなたが手放したいものは、私たちに委ねてください。

今のあなたにとって必要のないモノ、手放したいモノ、ネガティブな感情等を取り除きます。

区切りの時、新たなスタートの時にリセットすることも必要です。

その時にキラキラした光の粒が見えたら、私たちがすぐそばにいる証拠です』

 

☆補足と解釈☆

こちらも補足のカードですw

簡単に説明すると、手放したいものは高次元の存在にお願いしてね~!って感じのメッセージですね。

私はしょっちゅうお願いしています(笑)

お願いしながら、深呼吸を繰り返して、心を落ち着かせたり、スッキリしていく感覚を味わったりしています。

例えば「モヤモヤする感情を持って行って(帰って)ください♪」等w

モヤモヤする感情と向き合う必要があると感じるのであれば、きっとモヤモヤした感情と向き合うのではなく、その根底(原因)と向き合う必要があるのですw

だから、いつまでもモヤモヤの中にいるよりは、その根底と向き合う為にも、一回キレイにしてもらう♪

これ、意外と問題解決には良いよ~♪w

あと、スピ関係者の中では、けっこう有名ですが

視界の端っこに時々キラキラした光の粒が見えることがあります!

一般の方はけっこう気のせいにしてしまうことが多いのですが・・・。

あとは、これは何だろう?って目で追いかけよう(見よう)とすると消えてしまいます。見えなくなります。

なので、余計に気のせいにしていまうんですね♪

これ、高次元の存在ですよ☆

時々こうやって光の粒で姿を見せてくれることがありますw

(ガッツリ透視ができる方は姿が視えるらしいですが・・・)

見えたら、ちょっとHappyな気持ちになりますね♡

感謝の気持ちを伝えるのもいいかも♡

もし、見えなくてもがっかりしないでくださいね(笑)

見ようと思って見れるものでもありませんから~w

 

 

下段・右側カード「ミカエルの7」

メッセージは

『あなたが選択に迷った時は私たちが進むべき道を示します。

あなたは直感を信じて、前に進みましょう。

一見と遠回りに感じるかもしれませんが、

あなたにとってベストな道を示します』

 

☆補足と解釈☆

こちらも補足のカードですw

何か選択に迷ったら、直感を信じてね!っていうメッセージですねw

頭で考えるのではなく、理由はないけど”こっち!”って思った(感じた)ということに従ってみてね♪っていうメッセージw

考えすぎてしまうと、どんどん迷宮入りしていきます(笑)

最初に感じた方を優先にしてみる!って感じですかね~w

直感が鈍ってくると、直感が信じられない!ということも起こったりしますw

あまりにも頭で考えすぎてしまう時などには、一呼吸置いてから、もう一度、選択してみるのもいいですね♪

洋服屋さんでも、買おうか迷ったら、一度時間を置いてみる、一度お店を離れて他の店に行ってみる、とかよく言いますよね?(女性はわかりやすいかとw)

そういう感じ♪

あとは、”ベストな道”とありますが、メッセージにも”一見遠回り”という言葉があるように

時々、勘違いされる方がいらっしゃるのでここで・・・。

”ベストな道”は、順風満帆な道、苦労がない道、という訳ではありません!!

(そもそもそんな人生を歩めないようになってますw)

”ベストな道”というのは、必要な時に必要な事柄が起こり、それを経験することで学びを得て、乗り越えることでパワーアップして・・・というような道ですw

結局、必要だから、全て起こっているんですね♪

だから、そんな経験したくな~い!ってそっぽ向いてしまうのでなく、そういう中にもたくさんの楽しみ、幸せはいっぱいありますから安心してください♡

 

 

ここで、ミカエルについて説明したいところですが

長くなったので(;^_^A

丁寧に書かれたサイトがありましたので、貼り付けておきます♪

ご参考までにこちらをどうぞ♪

 

他の大天使さんの紹介もされていますので

ご興味のある方もどうぞ♪

 

 

という訳で

今週も書いておきますねw

 

しつこい!と言われても

大切なことですので・・・

 

メッセージを解釈はあなた次第ですw

私は、あなたではありませんからね♪

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんからねw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と思ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきましてありがとうございました!!!

 

このメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

 

☆直近☆

10月20日(金)18時~20時は

代官山セラピーカフェです♪

よろしくお願いしますo(_ _*)o

 

☆イベント出展情報☆はこちら

(下記にもありますが・・)

 

有料セッションの詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み事、ご相談でも

お気軽にどうぞ~♪

遠くてイベントへは行けない・・って方も◎

随時受付しております(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的なご病気の方や精神薬を飲まれている方、

その他、医師の判断が必要な方等はセッションをお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方は責任を負いかねます。

 

 

無料(ボランティア)セッションの詳細はこちら

次回は11月13日(月)です

 

10月11月 代官山セラピーカフェの詳細はこちら

 

11月5日(日) 横浜ヒーリングマーケットの詳細はこちら

 

11月18日(土) すぴりちゅあるファームVol.3の詳細はこちら

 

11月19日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜

詳細はこちら

 

11月26日(日) 平塚スピリチュアル祭りの詳細は後日w

 

12月3日(日) 東京ヒーリングマーケットの詳細は後日w

 

12月10日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin東京浅草の詳細は後日

(2月、3月の予定も出展確定していますw)

 

 

Hiroとは何者!?って方はこちら

(一覧が開きますw)
 
カードリーディングって何?って方はこちら
(一覧が開きます)