エンジェルカードリーダー™兼A-FTH™のHiroです♪

こんばんは☆

 

今日は

10月9日~10月15日まで☆

 

時間がありましたら☆けっこう大事な事☆

なども一緒に合わせてご参考にしていただけたら・・と思います☆
 

スプレッド:スリーカードリーディング

いつも通り、左側が「月、火」、真ん中が「水、木」、右側が「金、土、日」になります♪

使用したカードデッキ:フラワーセラピーオラクルカード

 

質問内容:「私のウィークリーリーディングを読んでくださる方にとって、知っておくべきことは何ですか?」

 

出たカードは・・・

こんな感じw

めっちゃモリモリw

 

なので、今日はできるだけ・・・

補足と解釈の簡略化を目指しますw

 

左側「月、火」の1枚目カード「黄色いユリ/経済面での癒し」

メッセージは

『お金が出ていくことばかり考えていませんか?

出ていくお金に目を向けることも大切ですが

その本質に目を向けましょう。

モノとの価値、対価が見合っていますか?

そこに気づけることで、あなた自身にゆとりがうまれ、豊かさが訪れるでしょう。』

 

☆補足と解釈☆

最近、予想外の出費があったり、無駄遣いが増えたりして

なんか「お金がない」みたいな状況になっていませんか?

お金がない、とまでは行かなくても、お金の心配とかもねw

出ていくお金ばかりに目を向けるのではなく、

そもそも何にお金を使っているか?どういうことにお金を使っているか?ということに目を向けてみましょう!ってな感じのメッセージですね。

必要な出費は何とかなってるけど、でも毎月余裕がない、自由になるお金がない(少ない)、知らず知らずのうちに・・・ということがあったら、家計簿をつけてみたり、ちょっと振り返ってみるのもいいですね♪

お金は、価値ある使い方をすべし!ですから(*^▽^*)

価値は自分でつけるのですよ~♪

 

 

左側「月、火」の2枚目カード「ラベンダー/不安を解き放つ」

メッセージは

『1つのことに捉われてすぎて、なかなか動けなくなっていることはありませんか?

成功も失敗も、そこで止まってしまうのではなく

どんどん次にチャレンジしましょう。

あなたはたくさんの可能性を持っています。

あなた自身で自分の可能性を枯らしてしまわないように』

 

☆補足と解釈☆

今日はこのタイミングで書いておきましょうw

解釈は人それぞれですよ~♪

あなたがメッセージを読んで、どう感じたか?何が頭をよぎったか?そういうことを大事にしてくださいね♪

という訳で、このメッセージの捉え方はいろいろできますね!

1枚目と関連しているのか、はたまた別のことなのか・・w

なにか、考えや想い、物事などに捉われすぎてて、他のことが何もできな~い!・・・みたいな感じで、二進も三進も身動きがとれなくなってしまっているようなことありませんか?

どういうことであれ、どんどん前に進みましょう♪とメッセージにはありますねw

そして、メッセージの最後には、可能性を枯らす・・とあります。

これも意味深ですねw

簡単に言ってしまうと、可能性を自らの手でつぶしてしまう、消してしまう、諦めてしまう等という感じですね。

そんな勿体ないことしない為に、どんどんチャレンジしていきましょう♪

 

 

真ん中「水、木」の1枚目カード「ベゴニア/忍耐」

メッセージは

『苦労したこと、時間をかけて一歩一歩進めてきたこと等、

やっとの想いでここまで来たこと

それはあなたにとって大きな喜びやうるおいとなるでしょう。

自信を持ってください。

あなたはとっても美しく光輝いています』

 

☆補足と解釈☆

何かしら形になりそうな感じですかね~w

またはその道中か・・・という感じでしょうかw

うるおいは、お金、気持ちや心、お肌や髪などいろいろ解釈できそうですね♪

最後のメッセージは、見た目や心、オーラ等が言えそうですね☆

自信を持つだけでも、雰囲気が変わったりしますからね~♪

 

 

真ん中「水、木」の2枚目カード「カーネーション/信頼」

メッセージは

『あなたがおこなってきた1つ1つのことが形になっています。

周りと比べることなく、あなたのペースで、あなたらしく。

お花は1つとして同じ形はないんだよ。

一人一人違って当たり前。

だから個性がある、価値がある。

お花は周りと比べることなんてしないでしょ?

ただその花を立派に咲かせることだけに全てを注いでいる。

誰にも見られていなくても、誰にも気づかれなくても。

置かれた場所で、とっても誇らしげに。

周りと比べたり、周りの評価だけでなく、

また結果だけで判断せず、

今までの過程も振り返ってみて。

そしたら、きっと素晴らしいあなたに気づけるから』

 

☆補足と解釈☆

わかりやすいメッセージですかね~w

対面ではよくあるのですが、語りかけるようにメッセージがダ~~っと降りてきましたw

 

 

右側「金・土・日」の1枚目カード「フジ/決断のとき」

メッセージは

『今まであなたはたくさんの壁を乗り越えてきたのですよ。

たくさんの壁を乗り越えてきたからこそ、今のあなたがいる。

乗り越えても乗り越えても、ぶつかる壁ができる。

それは前に進んでいる証拠。

乗り越えられる壁しかあなたの前にはないから。

壁の向こう側は見えないから不安になることもあるけど

その先にはたくさんの可能性があなたを待ちわびているよ。

そこで立ち止まってても、壁は壊せない。

誰も壊してはくれない。

壁はあなたが乗り越えるもの』

 

☆補足と解釈☆

先ほどと同じような感じで降りてきました~www

ここでちょい!と書いておかなきゃいけないんですが

同じことを繰り返す場合ってありますよね?

それって、ある意味でこのメッセージにも通じるところはあるのですが、実際には、まだ壁を越えられていない!ってこともありますw

壁に登ろうとして失敗すると、壁に跳ね返されたようになりますよね?

そういう感じw

そういう時は、ちょっと方法を変える必要もあったりしますよね?

登るのが無理だったら、横から回れないか?穴を掘ってみるか?

もしかしたら、壁にドアがついているかも?等ねw

ちょっと発想の転換が必要なこともありますよ~♪

同じことを繰り返してしまう人は、何かそこで気づきを得ないと先に進めませんw

難しく考えるより、先ほどのメッセージにもあったように

いろんな方法でチャレンジしてみましょう♪

時にはゲーム感覚もオススメですよ☆

 

 

右側「金・土・日」の2枚目カード「かすみ草/意図を高める」

メッセージは

『不安になる時、くじけそうな時

あなたがどうなりたいか?イメージしてみましょう。

イメージしたあなたは、笑っていますか?楽しんでいますか?幸せを感じていますか?輝いていますか?

そういうイメージをしましょう。

マイナス面にばかり目を向けず、ポジティブなイメージを自由にどんどん膨らませてみましょう。

それらは壁を乗り越えた先のあなたの姿ですよ』

 

☆補足と解釈☆

私のブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、

イメージは現実になりやすいですw

ってか本来であれば、なるんですけどね~w

(そうなる必要性があればwそうなる方が本当の幸せであればw

あとは、イメージがしっかり出来ていればw)

んでもって、イメージした通りに行動したり、イメージ通りになるような行動が必要になりますけどねw

あと、どうしてもイメージする時に

こうなったらどうしよ~、こんなふうになっちゃいそう・・等のネガティブなイメージをしちゃう人っていますよね。

でも、こういう人の方がわかりやすいんじゃないでしょうか?

けっこう、現実になってませんか?

心配ごとや不安なことほど、いろいろ想像が膨らんじゃいますよね?

そしていろんな想定なんかもしちゃいますよね?

それだけ、明確にイメージしちゃってるから、行動がそれに伴っちゃって、現実になってるんですよ(;^ω^A

だからこそ!どうせなら!

なりたい自分!こういう未来にしたい!ってことをイメージしてみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

 

 

下側ジャンプカード「デイジー/シンプルに生きる」

メッセージは

『心を穏やかにし、心に余裕をもち

のびのびと過ごしましょう。

まっさらな気分で過ごしましょう。

そうすることで、今まで気づけなかったことに、たくさん気づけるでしょう』

 

☆補足と解釈☆

わかりやすいメッセージですねw

まさにシンプルに生きる!って感じのw

その先には、見落としていたことに気づけるよ~♪って感じですね。

1つとして、1日の始まりである朝には、

昨日までのことを引きづらないで、その日1日を過ごす、ってこともまっさらな気分が味わえますね。

仕事とプライベートを分ける!ってことにも言えそうですね。

もうちょっと大きくわけると、平日と休日で分ける!とかねw

心に余裕を持つは、気持ちに余裕を持つ、ってことでもありますw

例えば、少しだけ朝早めに出る、少しだけ朝早く起きる、こういうちょっとしたことでも得られますね♪

あとは、楽しめることを取り入れてみる!ってことも気持ちに余裕が生まれますね♪

ジャンプカードは、曜日関係なく、必要があったら参考にしてください(*^▽^*)

 

 

今週はどういう訳かカードがいっぱい出たので

処理するのは大変かと思いますが

楽しみながら、取り入れてみてくださいね(*^▽^*)

 

 

という訳で

今週も書いておきますねw

 

しつこい!と言われても

大切なことですので・・・

 

メッセージを解釈はあなた次第ですw

私は、あなたではありませんからね♪

 

そして、行動も必要ですよ♪

 

メッセージを受け取っただけでは

何も変わりませんからねw

 

あなたが本気で変わろう!変わりたい!と思ったら

その瞬間から、少しずつ変わり始めます。

目に見えなくても☆

 

 

長くなってしまいましたが

最後までお読みいただきましてありがとうございました!!!

 

このメッセージが必要な方の元へ届きますように☆

 

そして

みなさまにとって

素晴らしい1週間となりますように☆

 

 

日付変わったので今日!

9日は、ボランティアリーディングDayです♪

連休最後の日は、ショッピングついでに

是非、献血へのご協力もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

詳細はこちらをご参考に♪

 

 

有料セッションの詳細はこちら

恋愛、健康、仕事、人間関係など

どんなお悩み事、ご相談でも

お気軽にどうぞ~♪

遠くてイベントへは行けない・・って方も◎

随時受付しております(*^▽^*)

 

※詳細の方にも記載していますが、

私が行う全てのセッション(無料リーディングを含む)は

精神的なご病気の方や精神薬を飲まれている方、

その他、医師の判断が必要な方等はセッションをお断りさせていただいております。

いかなる場合も当方は責任を負いかねます。

 

 

無料(ボランティア)セッションの詳細はこちら

次回は10月9日(月・祝)です

 

10月2日~8日のウィークリーリーディングはこちら

 

11月5日(日) 横浜ヒーリングマーケットの詳細は後日w

 

11月18日(土) すぴりちゅあるファームvol3の詳細は後日w

 

11月19日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin横浜の詳細は後日

 

11月26日(日) 平塚スピリチュアル祭りの詳細は後日w

 

12月3日(日) 東京ヒーリングマーケットの詳細は後日w

 

12月10日(日) 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin東京浅草の詳細は後日

(2月、3月の予定も出展確定していますw)

 

 

Hiroとは何者!?って方はこちら

(一覧が開きますw)
 
カードリーディングって何?って方はこちら
(一覧が開きます)