最近さらに寒くなりました
体調はケンチャナですか??
私はす~っかり風邪も完治です
時間の許す限りヒョジュちゃん出演の『春のワルツ』を見て過ごしています
ハングルの勉強にもなりますね
本気でハングルを勉強したい今日この頃…。。
チングとの会話もちょっとだけ韓国語が増えました
(わざと)ぶつかってしまったときには~、
『ミアネヨ~
』
とちょっとでも覚えたことがあれば出しちゃってます
3人
ツイッターを始めましたね

今までツイッターをしたことがなかった私も即登録
気持ちに波があって…
切なくて、
寂しくて、
泣いたりもしていましたよ~
←重症

でも3人がツイッターを始めて、
気持ちがぱぁ~っと明るくなりました
ハングルは読めないので訳してくれている方のブログを参考にしています。
3人のやりとりががわゆすぎる
仲の良さが伝わってきて興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ジュンスがまだ理解しきれていないところがかわいい(*´∀`)♪
癒されます
ユチョンはすごく頑張りが伝わってきます
あと少し頑張って

忙しい中でも人とのつながりを本当に大切にしていると思います
そして…
彼…
ジェジュン
たっくさんつぶやいてくれています
すごく嬉しい
日常も垣間見れますね

ソファーの前でのあの写真はかっこよすぎて今では携帯の待ち受けです
日本語や英語でもつぶやいてくれています。
すごいなぁ
本当に優しい人だなぁ
『仕事が楽しすぎる』ってコトバ。。
ホッとしました
どんどん離れて遠くに行ってしまったように感じたけど、近くに感じられます
彼らの優しさですね
無理はしないでほしいです。
『ヒョン』って…
やっぱりジェジュンはお兄さんですね
萌え~ってなります(*´∀`)♪←(壊)
ほんっとにジュンスかわゆい
最近はつぶやきを見て興奮です
ありがとう
心から思っています
大好きすぎてどうしましょう
いいですよね
このまま突き進みます