あんにょん黄色い花

台風が迫ってますねガーン

奇跡的に進路が日本をそれてくれないかなぁとお願いしていますが…。



最近の出来事ニコニコ

スマホに変えて1ヶ月がたちました。

『カカオトーク』というものをやっています音譜

いつもの仲良しチングラブラブ(ジュンスペン)

仲良しチングのチングラブラブ(ユノペン)

と私(ジェジュンペン)

3人でチャットを繰り広げていますキラキラ

毎日彼らの話ばかりクローバー

お互いで

ユノ。

ジュンちゃん。

ジェジュ子。

と読んでしまっているくらいです(笑)


はいパンダ

イタイ人たちデスカ??(´Д`)

いや、

ペンの人たちならわかってくれるはずアップ



もうひとつ音譜

先月のチングとの定例会音譜

始まって一時間半…。

気づいたコトにひひ

ハングルの歌しか歌っていませんでした(笑)

もちろん彼らの歌は必須アップ

パープルラインのチングの、

『逃げないざぁ~』

に爆笑クラッカー

不意に訪れるマニアックな部分って面白いですよねアップ

爆笑したと思ったら…

歌いながら涙したり…

チングはジュンスの歌い方をマスター(笑)しているので、感心したり…


はい晴れ

イタイ人がここにいます(笑)

帰りの車の中ではすぐ出発しないで、

YouTubeで映像を見まくるねこへび

チングは、

『プリケツ~!!

を連呼にひひ

あとは放送禁止用語をいくつか…(笑)


そんな感じです(笑)

今月は定例会が開催出来るか微妙なのですしょぼん

いつも何とか合う時間を見つけてきたのに…

今月は本当に合う時間がないという始末…ダウン

ヤツの策略だぁプンプン

プチでも良いから開催してみせますグー



まとまりなくすいませんかお

たまに書くからこうなっちゃうんですねショック!


もう9月。

毎日を大事にしていきたいですキラキラ

(もう年なので…笑)


とりあえず、


明日…黄色い花

思いきって決断した韓国に行って来ますドキドキ


明日…クローバー

チングが大好きなユノに会えますように…ラブラブ





あんにょん星

かなりのお久しぶりですニコニコ

暑かったと思ったら、大雨ですね雨

昨日は夜に仕事…。

聞こえてはいけない声が聞こえて、おびえていたお盆の夜でしたガーン


彼らの歌音譜

聴いていますよクローバー

ご存じの通り毎日(笑)

ドラマOSTキラキラ

ジュンスに続き、ジェジュンの歌も発表されましたアップ

ジュンちゃんの歌を聴いて…

とにかくすごいの一言(>_<)

声の力強さをすごく感じました。

そしてジュンちゃんの感情が伝わってきて涙しょぼん

ジュンちゃんのバラードは必ずと言って良いほど涙です(>_<)


ジェジュンの歌キラキラ

優しい声…クローバー

それだけではなくて、

力強い声や綺麗な高音も響きます音譜

歌詞の意味がすぐにわからなくても、

声からぐっと伝わります黄色い花


彼らの歌には本当にそんな力がありますよね(^-^)

歌ってくれてありがとうキラキラ


今回の歌を聴いて、

チング(ジュンスペン)との間で話すこと。

チング『ジェジュンすごいわぁ』

私『ジュンスすごいわぁ』


まったく同じやりとりが、I have nothingを聴いたときにありました。

お互いの彼の魅力に気づいちゃうんですねニコニコ(笑)

一人一人がすごい力を持っています黄色い花

アルバムが楽しみですねアップ

ところで…、

かなりお久しぶりにつぶやいたあのお方…。




ん??

ユチョナラブラブ

気まぐれで、時にユーモアたっぷりなあなたが好きですよドキドキ

かっこいいユチョンとのギャップが半端ないです(笑)

たくさんの顔を持つそんな彼らがまた魅力なんですよねドキドキ

愛は変わらずラブラブ

気まぐれブログにお付き合いありがとうございます☆☆☆☆☆





今日はたくさんの人が聴いているはず…。
 
 
忘れないで
 
 
想いがたくさん詰まった歌。
 
大好きです(>_<)
 
 
"忘れないで"は俺の曲でもほかに誰かの曲でもない。"東方神起"5人の曲なんだよ。だから一人でも3人でも歌いたくないんだよ。
 
 
届いたツイートメールに号泣Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
 
うん。
 
すごく伝わりましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
たくさんのコトを抱えて…。
 
発したコトバの意味も責任も全て背負い込む…。
 
勇気と、
 
気持ち。
 
 
大きなヒトKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010915102582.gif
 
 
伝えてくれて本当にありがとう(∋_∈)
 
 
やっぱり大好きです。
 
たくさんのペンが支えるよ(>_<)