あんにょん
台風が迫ってますね
奇跡的に進路が日本をそれてくれないかなぁとお願いしていますが…。
最近の出来事
スマホに変えて1ヶ月がたちました。
『カカオトーク』というものをやっています
いつもの仲良しチング
(ジュンスペン)
仲良しチングのチング
(ユノペン)
と私(ジェジュンペン)
3人でチャットを繰り広げています
毎日彼らの話ばかり
お互いで
ユノ。
ジュンちゃん。
ジェジュ子。
と読んでしまっているくらいです(笑)
はい
イタイ人たちデスカ??(´Д`)
いや、
ペンの人たちならわかってくれるはず
もうひとつ
先月のチングとの定例会
始まって一時間半…。
気づいたコト
ハングルの歌しか歌っていませんでした(笑)
もちろん彼らの歌は必須
パープルラインのチングの、
『逃げないざぁ~』
に爆笑
不意に訪れるマニアックな部分って面白いですよね
爆笑したと思ったら…
歌いながら涙したり…
チングはジュンスの歌い方をマスター(笑)しているので、感心したり…
はい
イタイ人がここにいます(笑)
帰りの車の中ではすぐ出発しないで、
YouTubeで映像を見まくる
チングは、
『プリケツ~
』
を連呼
あとは放送禁止用語をいくつか…(笑)
そんな感じです(笑)
今月は定例会が開催出来るか微妙なのです
いつも何とか合う時間を見つけてきたのに…
今月は本当に合う時間がないという始末…
ヤツの策略だぁ
プチでも良いから開催してみせます
まとまりなくすいません
たまに書くからこうなっちゃうんですね
もう9月。
毎日を大事にしていきたいです
(もう年なので…笑)
とりあえず、
明日…
思いきって決断した韓国に行って来ます
明日…
チングが大好きなユノに会えますように…

台風が迫ってますね

奇跡的に進路が日本をそれてくれないかなぁとお願いしていますが…。
最近の出来事

スマホに変えて1ヶ月がたちました。
『カカオトーク』というものをやっています

いつもの仲良しチング
(ジュンスペン)仲良しチングのチング
(ユノペン)と私(ジェジュンペン)
3人でチャットを繰り広げています

毎日彼らの話ばかり

お互いで
ユノ。
ジュンちゃん。
ジェジュ子。
と読んでしまっているくらいです(笑)
はい

イタイ人たちデスカ??(´Д`)
いや、
ペンの人たちならわかってくれるはず

もうひとつ

先月のチングとの定例会

始まって一時間半…。
気づいたコト

ハングルの歌しか歌っていませんでした(笑)
もちろん彼らの歌は必須

パープルラインのチングの、
『逃げないざぁ~』
に爆笑

不意に訪れるマニアックな部分って面白いですよね

爆笑したと思ったら…
歌いながら涙したり…
チングはジュンスの歌い方をマスター(笑)しているので、感心したり…
はい

イタイ人がここにいます(笑)
帰りの車の中ではすぐ出発しないで、
YouTubeで映像を見まくる

チングは、
『プリケツ~
』を連呼

あとは放送禁止用語をいくつか…(笑)
そんな感じです(笑)
今月は定例会が開催出来るか微妙なのです

いつも何とか合う時間を見つけてきたのに…
今月は本当に合う時間がないという始末…

ヤツの策略だぁ

プチでも良いから開催してみせます

まとまりなくすいません

たまに書くからこうなっちゃうんですね

もう9月。
毎日を大事にしていきたいです

(もう年なので…笑)
とりあえず、
明日…

思いきって決断した韓国に行って来ます

明日…

チングが大好きなユノに会えますように…



