あっという間に日常にもどっております…。
改めて彼らの曲を聴いて、さらにすごさを感じています
にんまりしたり…、
ふと、
寂しくなったり…
不規則な仕事をしていますが、
ライブ後の仕事が夜勤でした。
朝続々と職場の方が出勤される中、
何人かに
『おかえり』と言われ、
さらに何人かに
『疲れてるね』
と言われました(´Д`)
すぐさま
『心は満たされてますよ~
』
と答えてしまいました(笑)
彼らのハードスケジュールに比べたら…。
大丈夫かなぁ…
ユチョン…。
ドラマの撮影もあって
想像以上にハードなんだろうなぁ。
でもキレキレのダンスに驚いたなぁ(*´∀`)♪
『幸せだった、、、o(^▽^)o』
ツイートしてくれたジェジュン
一言で伝わってきました
さっすがジェジュン
ずるいなぁ
翌日…
『残念だったねo(^▽^)o』
ん??
『o(^▽^)o』
ジェジュンさん。
その絵文字は…
あえてなのか、
天然なのか、
絵文字が気に入ったのか…、
かわゆすぎる
癒されました
本当にファンや友達、家族…たくさんの人達を大切にしている
人を思いやれる人だなぁ
自分にも時に労ってほしいです
ジュンスヤ~
猫ちゃんに会えたのかな??
良かったねぇ
ジュンスのダンスには圧倒されたよ
釜山公演ファイティン
行かれる方楽しんでくださいねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
会いたいなぁ






で語っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ
