あれ??
さっきまで東京にいたはずなのに、
もう帰ってきてしまいました
JYJチャリティーコンサート
奇跡的に参加させていただくことが出来ました
私が参加したのは夜の部
お昼からグッズに並んで、昼の部のかすかに聞こえるベース音&歓声に大興奮
聞こえるベース音に何度もチングと、
『これMISSIONしゃない??』
と何回も言ってました(*´∀`)♪
恐るべし思い込み(笑)
いざ会場に入ると思っていたより近い



近くの席の方が偶然にも行きの飛行機で一緒だった方。
そして近くの人を巻き込んで、
『誰ペンですか??』
と声をかけ、握手をして盛り上がる…
そんな感じで過ごしていたらあっという間に時間が過ぎていました
いざ開演…。
オープニングのEmpty

ユチョ~ン

ジュンス~

ジェジュ~ン

と順に歌う彼らに向かって叫び、ヤバいの連発
本当に、本当にすごい(>_<)
アーティスト
その言葉が一番最初に浮かびました
完璧なダンス。
激しいダンスの中での完璧な歌。
2公演目なの??
と思うほど全力で踊っていました。
すごいなぁ
の一言
途中…、
彼らの今までの軌跡を思って…
ここにいる彼らを感じて…
涙が出たのは言うまでもなく
もちろん、
1年ぶりに聴く彼らの歌…心に響いてまた涙
本当に伝わる歌。
すごい歌唱力。
アーティストの彼らに圧倒されるばかり…。
チャリティーコンサート。
日本のために…、
今まで待ってくれたペンのために…。
1時間30分。
決して長くはない時間。
でも内容の濃いパフォーマンスばかり
『本当に日本に来ているのかな??』
『去年の東京ドームで約束した事。プレッシャーだった…。』
印象に残ったコトバ。
厳しい条件、スケジュールの中、
日本に来てくれた
そんなに踊って身体大丈夫??と思うほど全力だった。
『おんなじ空気を吸ってる事が大切』
うん
ペン全員が待ってたよ、大丈夫だよって声を発していました。
たくさん話したい事、伝えたいことがあったと思います。
本当に限られた時間でした…。
大変な状況で日本に来てくれた…
彼らの想いと
彼らと彼らの大切なスタッフの方々…
たくさんの努力や
困難に立ち向かって
実現出来た事。
心に焼き付けました

次はもっとたくさん話してくれる時間、
たくさんパフォーマンスが出来る時間が増える事を信じています
不安になってしまう時もあるけれど…
やっぱり彼らが大好きです
『幸せだった、、、o(^∇^)o』(ジェジュンツイより)
大変な中ありがとう
中々休めないかもしれないけど、
無理しないで身体を大切に
また会えるときをずっと心待ちにしています
いつも付き合ってくれるチング
ブログで知り合った方
ありがとうございます
しばらく寂しい気持ちが強くなったり、不安定になるかもしれませんが見捨てずによろしくお願いいたします<(_ _*)>
~追伸~
pokkoさん
しっかりとpokkoさんの分まで愛を叫んできましたよ~
(名前を出してすいません
)

)