あれ??Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010880694133.gif
 
 
さっきまで東京にいたはずなのに、
 
もう帰ってきてしまいましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010880694144.gif
 
 
JYJチャリティーコンサートKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-kirakira05.gif
 
奇跡的に参加させていただくことが出来ましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
私が参加したのは夜の部Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_04_146.gif
 
お昼からグッズに並んで、昼の部のかすかに聞こえるベース音&歓声に大興奮Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
聞こえるベース音に何度もチングと、
 
『これMISSIONしゃない??』
 
と何回も言ってました(*´∀`)♪
 
恐るべし思い込み(笑)
 
 
いざ会場に入ると思っていたより近いアップアップ
 
近くの席の方が偶然にも行きの飛行機で一緒だった方。
 
そして近くの人を巻き込んで、
 
『誰ペンですか??』
 
と声をかけ、握手をして盛り上がる…
 
そんな感じで過ごしていたらあっという間に時間が過ぎていましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
いざ開演…。
 
オープニングのEmpty音符
 
ユチョ~ン!!
 
ジュンス~!!
 
ジェジュ~ン!!
 
と順に歌う彼らに向かって叫び、ヤバいの連発Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
本当に、本当にすごい(>_<)
 
 
アーティスト
 
 
その言葉が一番最初に浮かびましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
完璧なダンス。
 
激しいダンスの中での完璧な歌。
 
2公演目なの??
 
と思うほど全力で踊っていました。
 
すごいなぁ
 
の一言Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
 
途中…、
 
彼らの今までの軌跡を思って…
 
ここにいる彼らを感じて…
涙が出たのは言うまでもなくKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
もちろん、
 
1年ぶりに聴く彼らの歌…心に響いてまた涙Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
本当に伝わる歌。
 
すごい歌唱力。
 
アーティストの彼らに圧倒されるばかり…。
 
 
チャリティーコンサート。
 
日本のために…、
 
今まで待ってくれたペンのために…。
 
1時間30分。
 
決して長くはない時間。
 
でも内容の濃いパフォーマンスばかりKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
 
『本当に日本に来ているのかな??』
 
『去年の東京ドームで約束した事。プレッシャーだった…。』
 
印象に残ったコトバ。
 
 
厳しい条件、スケジュールの中、
 
日本に来てくれたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-kirakira05.gif
 
そんなに踊って身体大丈夫??と思うほど全力だった。
 
『おんなじ空気を吸ってる事が大切』
 
うんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
ペン全員が待ってたよ、大丈夫だよって声を発していました。
 
たくさん話したい事、伝えたいことがあったと思います。
 
本当に限られた時間でした…。
 
大変な状況で日本に来てくれた…
 
彼らの想いと
 
彼らと彼らの大切なスタッフの方々…
 
たくさんの努力や
 
困難に立ち向かって
 
実現出来た事。
 
心に焼き付けました!!
 
 
次はもっとたくさん話してくれる時間、
 
たくさんパフォーマンスが出来る時間が増える事を信じていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
不安になってしまう時もあるけれど…
 
やっぱり彼らが大好きですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gif
 
『幸せだった、、、o(^∇^)o』(ジェジュンツイより)
 
 
大変な中ありがとうKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13005520.gif
 
中々休めないかもしれないけど、
 
無理しないで身体を大切にKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
また会えるときをずっと心待ちにしていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
 
いつも付き合ってくれるチングKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010898932178.gif
 
ブログで知り合った方Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
ありがとうございますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13005520.gif
 
しばらく寂しい気持ちが強くなったり、不安定になるかもしれませんが見捨てずによろしくお願いいたします<(_ _*)>
 
 
 
~追伸~
 
pokkoさんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-kirakira05.gif
 
しっかりとpokkoさんの分まで愛を叫んできましたよ~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
(名前を出してすいませんあせるあせる)