あんにょん
かなりお久しぶりです
お元気でしたか??
私は相変わらず…
(ご存じの通り)
彼らでいっぱいの日々です
彼らのペンになって1年3ヵ月あまりが過ぎました。
愛は変わらずです
先日滅多に現れない彼らが夢に現れ、
途中で目が覚め、
『どうして目が覚めたのぉ~
』
と本気で叫びました(笑)
タイトル『空』
写メを載せたかったのにサイズが大きくてできませんでした
かなり前に撮った真っ青な空です
何気なく空を見上げるとすごく綺麗すぎて驚く事があります
仕事が終わって一段落した時、ふと見上げるとものすごく星や月が綺麗だったり…
色んな表情を持っていますよね
そんな事をふと思っていました。
そんな時にある歌に出会い、
想いを感じました。
ご存じの方もいると思いますが、一部抜粋で載せます
わがままなバカみたいな僕に
ありがとう愛していると言ってくれて
涙が出る
これからは君の空になるよ
君がきらめき輝けるように
君が笑って泣いていたのも僕は知らなくて
君を待たせることしかできない僕が憎くて
流れる涙が憎かった
これ以上辛い思いはさせないよ
僕と永遠に愛し合ってくれる?
孤独に行く道に一人で
お互いの体温を信じ熱い太陽になり
忘れられない全ての空の歌になって
目を閉じ思い出してもこれ以上辛くないように
愛してくれて僕を守ってくれて
本当にありがとう
これからは君の空になるよ
はい
『Boys Letter』
ジェジュンが作った曲ですね
初めて聴いたときぐわぁ~っと伝わってきて衝撃を受けました(>_<)
彼らはわかってるんだなぁって…。
やっぱり歌の力ってすごい



昨日のジェジュンのツイ…。
ちょっと不安になったけれど、1年ぶりに会えそうです
想いを感じてきます

