あれから一年ですか…。
 
早いですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
彼らを好きになって間もなくの
 
活動休止…。
 
泣きました…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
 
でも、
 
好きになっていくばかり…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-love.gif
 
気づくのが遅かったけど、
 
本当に、本当に大好きですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13005520.gif
 
泣いたり…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
笑ったり…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
興奮したり…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_16001788.gif
 
妄想したり…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-F101_c01.gif
 
どんな時でも彼らと、
 
彼らの歌と過ごしてきましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
 
彼らにとってはどんな一年だったのかな??
 
 
歌ってくれているKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-kirakira05.gif
 
ありがとうKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
中々会えなくても届いていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
たくさんの気持ちKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
ありがとうKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
 
『舞台を捨てることはできない』
 
『歌おう』
 
『日本でも歌いたい』
 
『from…☆☆☆☆☆』
 
 
伝えてくれる想い、
 
頑張ってる姿Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
彼らを応援していきたいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
お互いに傷つけるコトバは必要ないですよね。
 
大好きな気持ちが大切Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
 
会いたい気持ちで押し潰されてしまう時もありますがKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
いつか会いに行きますよ~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_046.gif
 
色んな気持ちを感じて…、
 
これからもお付き合いお願いしますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13005520.gif
 
 
今回の地震で被災された方々に深くお見舞い申し上げます。
 
何かできること…、
 
考えていきたいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
 
『言葉』
 
たくさんの気持ちを感じますよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
嬉しくなったり、悲しくなったり…、
 
力になったり…。
 
彼らもたくさん心配と暖かな言葉をくれましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
中々会えないけれど、
 
たくさんの気持ちを届けてくれますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
今日、大好きなアメンバーさんのブログで、
 
ジェジュンのツイッターのプロフィールについて知りました。
 
『JYJ from 東方神起』
 
反響は大きいはず…。
 
私が確認した時には元のプロフィールに…。
 
 
しばらくしてまた確認すると、
 
戻っていました(>_<)
 
ただただ、涙がでましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
気持ちを感じたからかな…。
 
 
傷つける言葉もあって、きっと届いているはず…。
 
 
どんな想いで、
 
言葉を記したのかな??
 
すごく勇気がいることですよね(>_<)
 
傷つくこともわかっていたはず…。
 
それでも、
 
いつでも、
 
ペンを想って届けてくれる。
 
そんな彼らがやっぱり好きですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
いろんな想いや意見があるのは当然のこと。
 
でも相手を傷つけてしまう言葉は…
 
容易には使えるものではないと思います。
 
本当にたくさんの想いを届けてくれる彼らに…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
少しでも支えていける…、
 
力になれる…、
 
そんなペンでいたいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
届けてくれる想いに、
 
感謝の気持ちを持ち続けていきたいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
ジュンスKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010898932178.gif
 
来日しましたね~アップアップ
 
うれシアKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13004835.gif
 
フジテレビで放送されたんですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
動画見ましたアップ
 
久々の声を聞けましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008976.gif
 
…、
 
…、
 
ん??
 
サイゴノシツモンナンデスカ~~~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
ちょっとありえないですよね…ダウン
 
ジュンちゃんの気持ちを考えると…。
 
ごめんなさいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
『元』とかもどうなんでしょうか…。
 
本人やペンの気持ち考えてないKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
報道って…。
 
大好きな人だから…
 
ペンでよく知ってるから…
ちゃんと報道されないと
 
怒りとかショックが大きいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_047.gif
 
大変な世界で生きていて、わかっていても本人たちが一番辛いですよね…。
 
はぁ…ちょっとブルーな気持ちになりましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
 
ジェジュンは来ないのかなぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_26_30_10_13007807.gif
 
また彼らの歌を聴いてテンションあげなければKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002011081608651.gif
 
 
携帯で『じ』と打ったら
 
『ジェジュン』、『ジュンス』、『ジュンギ』と候補に真っ先に出てしまいます(*´∀`)♪
 
ん??
 
ジュンギ??
 
このお話はまたお付き合いくださいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13005520.gif