あれから一年ですか…。
早いですね
彼らを好きになって間もなくの
活動休止…。
泣きました…
でも、
好きになっていくばかり…
気づくのが遅かったけど、
本当に、本当に大好きです
泣いたり…
笑ったり…
興奮したり…
妄想したり…
どんな時でも彼らと、
彼らの歌と過ごしてきました
彼らにとってはどんな一年だったのかな??
歌ってくれている
ありがとう
中々会えなくても届いています
たくさんの気持ち
ありがとう
『舞台を捨てることはできない』
『歌おう』
『日本でも歌いたい』
『from…☆☆☆☆☆』
伝えてくれる想い、
頑張ってる姿
彼らを応援していきたいです
お互いに傷つけるコトバは必要ないですよね。
大好きな気持ちが大切
会いたい気持ちで押し潰されてしまう時もありますが
いつか会いに行きますよ~
色んな気持ちを感じて…、
これからもお付き合いお願いします

