ユチョン来日
朝起きて嬉しい情報でした
しばらく来れないんだろうなぁって思ってたから
ユチョナ
ビーサンさすが
ジュンスも来日予定
もしかしたらジェジュンも
来てくれる、日本にいるって思うだけで嬉しすぎます



『W』
久々に聴きました。
しばらく聴いていなかった…、
というか聴くには覚悟がいるというか…(>_<)
エイネのDVDを見ました
久々に見た~って感じです
もちろん彼らのDVDは何かしら見ていましたが、エイネには参加出来なかったので新鮮な気持ちでした
最初は日本での活動休止とか、『W』の想い…、
3人の表情…
伝わってきて…切なさとか感じて自然と涙が…
ライブを楽しんでいる笑顔にも出会えました
切ない…、
悲しい…、
苦しい…、
またそんな気持ちが大幅にしめてしまうのか…
そう思っていました(>_<)
今回はふと3人の歌に圧倒される場面があったんです。圧倒はされていたんですが、それを強く感じたというか…。
今までたくさんのいろんな気持ちを感じました。
その気持ちばかりにとらわれていたのかはわかりませんが…。
『W』の
逢いたくて、逢いたくて…
の3人の掛け合い、ハーモニーが会場に響き渡って
歌の力強さをすごく感じました。
あの会場にいた方で3人を知らなかった方、
こんなにすごいんだぞって勝手に誇らしくなってました
未来を見守っていこう
その時の想いを感じて、感じるままに涙が流れる…。
その想いも大切
彼らが歩んだ道だから
彼らはもう進んでる。
今振り返るとそう思ったからなのか、
彼らの音楽に触れる…
そう感じて…想う事ができて…聴くことができたんだと思います
でもドームライブは勇気がいるのは正直な気持ちです
訳のわからない内容になってしまいました
伝えるって難しいですね
伝える、伝わる音楽…
彼らを尊敬するし、出会えて良かったと思います
そして大好きだから
ブログを通してペンの皆さんにも出会えました
いつか笑顔で会いたいですね


