ユチョン来日Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008976.gif
 
朝起きて嬉しい情報でしたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010848688521.gif
 
しばらく来れないんだろうなぁって思ってたからKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
ユチョナKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
ビーサンさすがKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008426.gif
 
ジュンスも来日予定Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010898932178.gif
 
もしかしたらジェジュンもKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010827359208.gif
 
来てくれる、日本にいるって思うだけで嬉しすぎますアップアップ
 
 
『W』
 
久々に聴きました。
 
しばらく聴いていなかった…、
というか聴くには覚悟がいるというか…(>_<)
 
エイネのDVDを見ましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
久々に見た~って感じですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_021.gif
 
もちろん彼らのDVDは何かしら見ていましたが、エイネには参加出来なかったので新鮮な気持ちでしたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
最初は日本での活動休止とか、『W』の想い…、
3人の表情…
 
伝わってきて…切なさとか感じて自然と涙が…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
ライブを楽しんでいる笑顔にも出会えましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gif
 
 
切ない…、
 
悲しい…、
 
苦しい…、
 
 
またそんな気持ちが大幅にしめてしまうのか…
 
そう思っていました(>_<)
 
今回はふと3人の歌に圧倒される場面があったんです。圧倒はされていたんですが、それを強く感じたというか…。
 
 
今までたくさんのいろんな気持ちを感じました。
 
その気持ちばかりにとらわれていたのかはわかりませんが…。
 
『W』の
 
逢いたくて、逢いたくて…
の3人の掛け合い、ハーモニーが会場に響き渡って
 
歌の力強さをすごく感じました。
 
あの会場にいた方で3人を知らなかった方、
こんなにすごいんだぞって勝手に誇らしくなってましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
 
未来を見守っていこう
 
 
その時の想いを感じて、感じるままに涙が流れる…。
その想いも大切Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
彼らが歩んだ道だからKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010915102582.gif
 
 
彼らはもう進んでる。
 
今振り返るとそう思ったからなのか、
 
彼らの音楽に触れる…
 
そう感じて…想う事ができて…聴くことができたんだと思いますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
でもドームライブは勇気がいるのは正直な気持ちですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
訳のわからない内容になってしまいましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_07_244.gif
 
伝えるって難しいですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_028.gif
 
伝える、伝わる音楽…
 
彼らを尊敬するし、出会えて良かったと思いますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_021.gif
 
そして大好きだからKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13004835.gif
 
ブログを通してペンの皆さんにも出会えましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13005520.gif
 
いつか笑顔で会いたいですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
 
 
あんにょんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002011081608651.gif
 
かなりお久しぶりです(*/□\*)
 
お元気でしたか??
 
かなりブログを書いていませんでしたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_16000095.gif
 
皆さんのブログは読ませていただいて、たくさん共感したり感動したりしていましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010915102582.gif
 
 
いつもの仕事とプラスしてやっていた事が一段落しましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008976.gif
 
まだ続きそうな気配がありますがダウンダウン
 
 
どうしましょうKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010991801877.gif
 
書きたいことがたくさん(爆)
 
書いていないとこんなことになるんですね(´Д`)
 
そうですねぇKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010898932178.gif
 
チングとの先月の定例会のお話Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
同じ職場のチングですが、先月はすれ違いが多くて彼らの話をじっくりする時間が持てなかったのですダウン
 
そのためいつも以上に盛り上がりましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010848688521.gif
 
マンネリ化するどころか進化しております(*´∀`)♪
 
COLORSKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_08_059.gif
 
ジェジュンとユチョンの歌ですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gif
 
チングがユチョン、私がジェジュンパートと分けて歌うのですが…、
 
途中でチングが
 
『ちょっと待って。音とるから』
 
と鞄からウォークマンを取り出しましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010827359208.gif
 
二人で真剣に聴いて、
 
仕上げちゃいましたねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
…、
 
…、
 
引いちゃいましたか??
 
いいえ、トンペンの方ならわかっていただけるはずKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
今回のカラオケは靴を脱いで入るお部屋でした。
 
最後にミラクルがKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002011087926717.gif
 
全力で東方神起を歌い踊り、少女時代のGeeも踊り…、
 
なんとお気に入りの靴下に穴があくというオチつきでした(*´∀`)♪
 
パボやぁ~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010848688521.gif
 
チングと爆笑Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010827359200.gif
 
 
やっぱり好きなことに浸ってストレス発散大事ですよねアップアップ
 
まだ書きたいことがありますが、少しずつ書きますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
ジェジュンが久々に呟いてくれて嬉しい今日この頃でしたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
相変わらずでミアネヨ~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_26_30_10_13006142.gif
 
これからもお付き合いお願い致しますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13005520.gif
 
 
 
あんにょんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010915102582.gif
 
またまた暗い話を含んでしまいそうです…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_02003898.gif
 
先にある日の出来事を話させてくださいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
 
だいたい月に2回くらい通っている所があるのですが…、その時の出来事ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
その日は久しぶりに会うスタッフさんですが、お付き合いが長めの方ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
もちろん…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008976.gif
 
私が誰が好きなのかを知っていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13004835.gif
 
東方神起どうなの~??って聞かれました。
 
この前Mステに二人で出たことを伝えましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_046.gif
 
そのスタッフの方の表現Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-kirakira05.gif
『右側にいる二人でしょ~』
 
その方には名前がわからなくても5人の並びがわかるようですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
JYJの話にもなり…、
 
ジュンスの話になりましたビックリマーク
 
なじぇジュンスの話になったのかは思い出せませんがあせるあせる
 
『一番左のお笑い担当の人』とジュンスの事を私に伝えてくれました。
 
その会話の中で私はジュンスの素晴らしさを伝えるのに必死でしたよ~~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010898932178.gif
 
すっごい歌が上手くて、ミュージカルもやってて…ギャップがすごいんだって熱弁です(*´∀`)♪
 
普通の人が聞いたら引いちゃうんですが、スタッフの方は優しく聴いてくれましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-kirakira05.gif
 
違和感なく韓国語の歌を車で聴いてる事も受け止めてくれました(笑)
 
優しいお方ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
ハングル…。
 
意味がわかるようになりたいです(>_<)
 
昨日知りました…。
 
Their Rooms
 
『名もない歌』
 
ストレートに伝わって涙が出ました…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
何も知らなかった…。
 
それでもファンを愛してるって。
 
自分たちのそばにはファンが居て…、
 
ファンのそばには僕達がいるよって…。
 
まだまだ伝えたいけど伝えられない事があるんだろうな…。
 
色んな想いが込み上げてきたけど、
 
簡単には口に出せないコト。
 
 
私は彼らがなくてはならない大きな存在Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
 
ファンが支えになってる。
 
すごく言葉の重みを感じます。
 
 
一人一人の声援が彼らの力になるんだなぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
苦しいのに大変なのに…
 
大切に思ってくれているKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
その気持ちを大切にしたいです。
 
本当にすごいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
伝わる想いを受け止めていきますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008979.gif
 
歌いつづけてほしいですね(>_<)
 
 
色んな気持ちを日々感じます。
 
気持ちを時に吐き出して…
 
たくさん助けられて感謝していますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
不定期なブログですがお付き合いありがとうございましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_064.gif