あんにょん
かなりお久しぶりです
もう1月も終わっちゃいますね
師走は終わったはずなのに…なじぇか1月の勤務はじゃんねんすぎます
ですが…、
が、
相変わらずですよ~
愛は変わらずです
大晦日を職場で過ごしましたが、
なぜかこんなときだけ滅多に一緒にならない大好きなチングと一緒
(勤務を作った方の考え丸見えだけど…
)
)とりあえず一息ついて、職場のパソコンからKBSを見ちゃいましたねぇ
画像が止まって音だけになっても必死にくらいついて、JYJの歌を生で聴けました

静かにするべきなのにチングと騒いでました(*´∀`)♪
そして昨日
東方神起
オンタイムで見れました

ユノォォォ~

チャンミ~ン

って何回叫んだことか
かっこよかったです
少女時代も可愛かった
やっぱり一人一人がすごくて…好きです
でも…、
でも…、
正直、時間がたってから
ちょっぴり寂しさも…。
声聴きたいなぁって
会いたいなぁって
今日の朝、佐川急便のおじさんに起こされました
チャイムで目が覚めて、その瞬間ハッとしました

じぇーったいCDだ

スッピンの残念な状態で受け取りました(*/□\*)
『Their Rooms』
思っていたよりも豪華
昨日、ユノとチャンミンの歌を聴いて…
今日はジェジュンとユチョンとジュンスの歌を聴きました。
心に響くなぁ。。
やっぱり好きですね
今は一緒じゃないけど…
2日連続で彼らの歌が聴けた
みんなパワーアップしてる
みんなが大好きだから応援していきます
ここからは個人的なジェジュンペンである私の勝手な想い…。
声が本当に好きです
ぐっと響いて、感情に泣きそうになる
優しい声…優しすぎます。
最近つぶやいてないけど大丈夫かなぁ
彼らの幸せを願うばかりです☆☆☆☆☆
チング
アメーバで知り合ったトンペンの皆さん
こんな気まぐれで妄想&興奮…時に落ち込みブログにお付き合いいただいてありがとうございます
今年ももっと仲良くなれたらと思います
彼らを想いながら☆☆☆☆☆
新しい素敵な出会いもありますように…