あんにょん
気づいたら12月も終わりにさしかかってるぅ~~
私は何をしていたんでしょうか…
先ほどスマスマのワンピース王決定戦を見て号泣していましたが(*´∀`)♪
今週も今日から連勤でございます
毎日
皆さんのブログは拝見していました
相変わらずですねぇ、私は彼らに関しては感情の変化が激しいです。
ユチョンのTwitterで現状を知って心を痛めたり…
ジェジュンがつぶやかないと本当に心配してソワソワしたり…
ジュンスがパスワード忘れてTwitterにアクセス出来なくなったっていう情報に、ジュンスらしくってちょっぴり癒されたり…
ユノ…、
チャンミンのメッセージを受け取って涙が出たり…
ジェジュンのパーマ
サイン会でのジェジュンの言葉
ペンが
『ファンです』ってジェジュンに伝えたら、
『僕もあなたのファンです』
って答えたという事実に…
妄想して、
萌えぇぇぇ~っと
なっておりましたぁぁぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←(壊)
はい…。
長い期間ブログを書いていないとこんなことになるんですね
まぁ、相変わらずということで許してください
歌を聴いていてやっぱり実感したコト…。
声
好きだなぁ
一つ一つにたくさんの感情が込められていて、
すご~く優しい声だったり、
甘い声だったり、
切ない声だったり、
悲しい声だったり、
楽しんでる声だったり、
時に力強い声だったり…
言葉では表せないくらいのたくさんの表情があると思います。
透明感があって何よりも心に響くんです
正直…、
時々すごく寂しくなります
『声』が聴きたくなって、
会いたい気持ちが大きくなります。
JYJとして東方神起についてコメントが発表されています。
うん…。
気持ちがプラスに揺れ動きそうになったのは嘘ではありません。
でも今は…、
今の彼らを見ていこうという気持ちは変わっていません。
彼らの『今』を見続けます
何より大好きな気持ちに変わりはありません
ただ…寂しい気持ちは時々訪れると思いますが、
そんなブログにもお付き合いいただけると嬉しいです
もうご存知ですよね
(笑)
ペンを想う気持ちは常に届いています
ありがとう
いつか会える日を夢見て大好きでいつづけます
チング
今度会いに行っちゃおうね




本日も読んでいただきありがとうございます




