あんにょんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010837141002.gif
 
 
気づいたら12月も終わりにさしかかってるぅ~~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010848688521.gif
 
 
私は何をしていたんでしょうか…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010880694144.gif
 
 
先ほどスマスマのワンピース王決定戦を見て号泣していましたが(*´∀`)♪
 
 
今週も今日から連勤でございますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_047.gif
 
 
毎日Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
皆さんのブログは拝見していましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
相変わらずですねぇ、私は彼らに関しては感情の変化が激しいです。
 
ユチョンのTwitterで現状を知って心を痛めたり…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
ジェジュンがつぶやかないと本当に心配してソワソワしたり…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
ジュンスがパスワード忘れてTwitterにアクセス出来なくなったっていう情報に、ジュンスらしくってちょっぴり癒されたり…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
ユノ…、
 
チャンミンのメッセージを受け取って涙が出たり…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
 
ジェジュンのパーマKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
サイン会でのジェジュンの言葉Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
 
ペンが
 
『ファンです』ってジェジュンに伝えたら、
 
『僕もあなたのファンです』
って答えたという事実に…
 
妄想して、
 
 
萌えぇぇぇ~っと
 
 
なっておりましたぁぁぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←(壊)
 
 
はい…。
 
長い期間ブログを書いていないとこんなことになるんですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010880694133.gif
 
 
まぁ、相変わらずということで許してくださいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010898932178.gif
 
 
 
歌を聴いていてやっぱり実感したコト…。
 
 
Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010915102582.gif
 
 
好きだなぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
 
 
一つ一つにたくさんの感情が込められていて、
 
すご~く優しい声だったり、
甘い声だったり、
 
切ない声だったり、
 
悲しい声だったり、
 
楽しんでる声だったり、
 
時に力強い声だったり…
 
言葉では表せないくらいのたくさんの表情があると思います。
 
透明感があって何よりも心に響くんですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010915102582.gif
 
 
正直…、
 
時々すごく寂しくなりますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
 
『声』が聴きたくなって、
会いたい気持ちが大きくなります。
 
 
JYJとして東方神起についてコメントが発表されています。
 
うん…。
 
気持ちがプラスに揺れ動きそうになったのは嘘ではありません。
 
でも今は…、
 
今の彼らを見ていこうという気持ちは変わっていません。
 
彼らの『今』を見続けますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
何より大好きな気持ちに変わりはありませんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_018.gif
 
 
ただ…寂しい気持ちは時々訪れると思いますが、
 
そんなブログにもお付き合いいただけると嬉しいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010827359208.gif
 
 
もうご存知ですよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_061.gif(笑)
 
 
ペンを想う気持ちは常に届いていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
ありがとうKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13005520.gif
 
 
いつか会える日を夢見て大好きでいつづけますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
 
チングKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
今度会いに行っちゃおうねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008983.gifKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008983.gifKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008983.gifKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008983.gifKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008983.gif
 
 
本日も読んでいただきありがとうございますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13005520.gif
 
 
 
あんにょんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
気づいたら10日以上もブログを書いていませんでしたぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
 
でも相変わらずですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010827359208.gif
 
 
連勤が終わった金曜日Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_019.gif
 
久々に飲みに行きましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008976.gif
 
大事ですよねアップ
 
すぅ~とぉ~れぇ~すぅ~発散Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010880694135.gif
 
今月一番笑いましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010827359200.gif
 
 
いいでっすよぉ~、
 
ねんまつねんしぃ~、
 
しっごとでもぉ~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010880694133.gif
 
 
失礼しましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_064.gif
 
ちょっと取り乱しましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010880694144.gif
 
休みになってやっとゆっくり彼らの時間を過ごすことができましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
 
最近読ませて頂いたブログKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_019.gif
 
先日読んで…泣きましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
昨日読んで…やっぱり泣きましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
ジェジュンの事が書かれたブログ。
 
うんうん(>_<)
 
その通り(>_<)
 
ジェジュンのコト、
 
そして愛が溢れていて…、
同じ気持ちになって泣けましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
本当にその通りだなってKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
共感しましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
時々感じる想い。
 
皆さんもありますよね…。
きっと…。
 
 
『寂しいなぁ』
 
とか、
 
『会いたいなぁ』
 
とか…。
 
 
好きすぎてすいませんあせる
 
引かないでくださいねあせるあせる
 
時々急にぐわぁ~っときちゃうんですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
 
久々に聞いた3人の日本語。
 
日本語で伝えたいと、
 
ペンを思って臨んでくれたインタビュー。
 
裏側を知って、また彼らの優しさを感じましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
 
毎日チェックのツイッター。
日本語で呟いてくれる…優しさKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_08_051.gif
 
ダイレクトに返ってくるコトバで傷つくこともあると思います。
 
でもその時の想いを正直に綴ってくれる…。
 
日本のペンは待っている。
 
日本を諦めないで。
 
そう日本のスタッフに伝えられ…、
 
『ありがとう』って答えてくれているKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
 
『明日は来るから』
 
 
ってコトバも響きましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
読ませていただいたブログに書かれていた事。
 
彼ら一人一人を考えて想うとき、
 
それぞれのペンなんだなぁってKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
やっぱり歌とかルックスとかだけではない、
 
彼ら一人一人の人間性が好きなんだなぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-love.gif
 
 
本気で考えて涙がでたり、嬉しくなったり…。
 
 
大切な存在ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
感情が動きすぎて忙しいです(*´∀`)♪
 
 
ブログで知り合った方Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_019.gif
 
チングKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_029.gif
 
大切な存在ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
待ってるよ。
 
待ってたよ。
 
正直な気持ちだと思いますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
 
急に盛り上がったり、泣いたり…、
 
(いつも)
 
お付き合いありがとうごじゃいますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13005520.gif
 
 
 
あんにょんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010827359208.gif
 
寒くなってきましたダウン
 
寒いの苦手です…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
 
韓国語Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
ただいま母音と子音を覚えるので精一杯ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13007594.gif
 
パッチムの発音も難しい。
 
パッチムの次に母音がくると発音も変わるんですねぇKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_17000110.gif
 
独学ですが頑張りますビックリマーク
 
日本語で漢字も交えて呟くジェジュンを尊敬しますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
 
いつも彼らの音楽を聴いたり、DVDを見たりして過ごしていますが、その時の状況によって、
 
いつもよりさらにぐわぁぁ~っと心に響くときが訪れますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
ペンになりたての頃、怒濤に見ていたDVDの数々…。
もう一度見たくなったものがありチングにまた借りましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
アルバム『T』についているDVDに
 
『Soul Power Tokyo Summit 2007』が収録されていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-kirakira05.gif
 
私の大好きなTry My Loveも歌っています音符
 
久々に見て…
 
『Love in the ice』が
 
ぐっときたんですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
生バンドの演奏で彼らの1st~4thまでのDVDとはまた違って、会場に響く…反響する声も聴こえて、
会場の臨場感が伝わってきます。
 
そして歌詞をかみしめて歌う表情や全員のハーモニーがすごいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-aka_bikkuri.gif
 
 
私の個人的好きなポイントKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010848688521.gif
 
 
『運命のいたずら~音符
 
『心を痛めても~音符
 
『その涙の先には~音符
 
のユチョン→ジェジュン
 
ユチョン+ジェジュンの流れアップ
 
二人が見つめあって歌い終わったあと、ユチョンが優しくうなずきますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_027.gif
 
優しい表情が素敵ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
 
 
ジェジュンとユノが一緒に歌うところKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
いつも目を閉じているユノがジェジュンの目を見て歌ってる~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
二人が見つめあったとき、間のチャンミンが一歩下がる優しさも素敵Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_006.gif
 
 
 
『せ~つないほどぉ~』
 
から始まるジュンスとメンバーとの掛け合い。
 
ジュンスの声がすごく会場に響いているのが伝わってきます(∋_∈)
 
最近カリスマの声に弱いですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
ユチョンの裏声もいいアップアップ
 
髪型も好きKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-o0020002010823918300.gif
 
そしてジェジュン、ユチョン、チャンミン、ユノが同じ音程で歌います。
 
ジュンスも加わってハーモニーになっていきます。
 
パワーがすごくて…
 
涙が自然に出ていましたーKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
会場で聴いていたら、もっともっとすごいんだろうなぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
 
また急に心に響いた曲…、
ブログで想いを書こうと思いますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
いつもお付き合いありがとうごじゃいますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13005520.gif