あんにょん

約一週間ほどブログを書いていませんでした~

ちゃんと生きて仕事をしていました

皆さんはお元気ですか??
トン生活はどうでしょうか?
私は相変わらずいっぱいの日々です

赤い…
チェックの…
シャツがほしい今日この頃です

次回の定例会では、
ジーンズ&Tシャツ&シャツを腰に巻いたスタイルでやりたいねぇ

なんて話しておりました

最近はマニアックが増しております

先日大好きなトンペンチングと急遽買い物に行くことになりました

偶然にも勤務が大丈夫だったんですね

職場でもちょいちょい彼らの話はしますが、
濃厚に話すのは月一回の定例会のみ

ですが、定例会以外で二人で過ごすことになり…
濃厚に彼らの話をしちゃいましたねぇ~~~

ユチョンのニューヘアーについて

私はジェジュンペン…と何度もつぶやいたほど

『2nd以来じゃないっすかぁ~

短くしたの

似合ってますよねぇ~

』
(ユチョン風に…笑)
とにかくたくさん語りました

妄想しました

ここには書いてはいけない内容でも盛り上がりました(*´∀`)♪
大好きな彼らのことを大好きなチングと話せて幸せです

チングゥ~濃厚接触者でミアネヨ~

定例会を重ねた私たちは盛り上りポイントも一緒

ふとタイミングが合う場面が増えてきましたよ~

例えば、先日のある場面

いつもチングが運転

私は助手席

今年出たベストアルバムについているダイジェストDVDを見ながら…、
聞き覚えのあるあの盛り上がる曲が入りました

はい

Rising Sunです

かぁ~っこいいですよねぇ

定例会でのトンカラでは汗を流す曲ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
さて、車の中での様子は…
そう聞こえた瞬間、
一緒になって二人で体を後ろにそらしてましたぁ~~

ジャンプするところでも、
トンカラ並みに
叫び声をあげてジャンプをイメージ

そんな感じです

みなさん引いちゃいましたか??
トンペンのみなさんならわかっていただけるはず

楽しかったなぁ

今月は本編の定例会もあります

楽しみがあると頑張れますよね

人見知りな私が素をさらけだせるチングに会えて良かったと改めて感じた今日この頃です

ちなみに何を買いに行ったのか…、
韓国語のテキストです

いつか彼らの住んでいる大切な場所へ行く日を夢見て…、
頑張ります
