あんにょん星

かなりのお久しぶりですニコニコ

暑かったと思ったら、大雨ですね雨

昨日は夜に仕事…。

聞こえてはいけない声が聞こえて、おびえていたお盆の夜でしたガーン


彼らの歌音譜

聴いていますよクローバー

ご存じの通り毎日(笑)

ドラマOSTキラキラ

ジュンスに続き、ジェジュンの歌も発表されましたアップ

ジュンちゃんの歌を聴いて…

とにかくすごいの一言(>_<)

声の力強さをすごく感じました。

そしてジュンちゃんの感情が伝わってきて涙しょぼん

ジュンちゃんのバラードは必ずと言って良いほど涙です(>_<)


ジェジュンの歌キラキラ

優しい声…クローバー

それだけではなくて、

力強い声や綺麗な高音も響きます音譜

歌詞の意味がすぐにわからなくても、

声からぐっと伝わります黄色い花


彼らの歌には本当にそんな力がありますよね(^-^)

歌ってくれてありがとうキラキラ


今回の歌を聴いて、

チング(ジュンスペン)との間で話すこと。

チング『ジェジュンすごいわぁ』

私『ジュンスすごいわぁ』


まったく同じやりとりが、I have nothingを聴いたときにありました。

お互いの彼の魅力に気づいちゃうんですねニコニコ(笑)

一人一人がすごい力を持っています黄色い花

アルバムが楽しみですねアップ

ところで…、

かなりお久しぶりにつぶやいたあのお方…。




ん??

ユチョナラブラブ

気まぐれで、時にユーモアたっぷりなあなたが好きですよドキドキ

かっこいいユチョンとのギャップが半端ないです(笑)

たくさんの顔を持つそんな彼らがまた魅力なんですよねドキドキ

愛は変わらずラブラブ

気まぐれブログにお付き合いありがとうございます☆☆☆☆☆