先日職場のトンペンKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_030.gif
 
計3人でご飯を食べに行きましたアップ
 
一人はいつものトンペンチングKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
もう一人はトンペンの先輩。以前ブログでも紹介したポジティブな彼女ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
ご飯を食べに行くのは初でしたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_021.gif
 
ちなみに…、
 
私→ジェジュンペンKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gif
 
チング二人→ジュンスペンですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
職場では大々的には語れないマニアックな話をしちゃいましたねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
 
職場でもそうですが(笑)
 
ポジティブな彼女は本当に私のツボにストライクで、
チングと二人で『ユノだ~』と言うととっさに顔まねをします(*´∀`)♪
 
口元というポイントですが、似てるんです(≧∇≦)
 
ジュンスペンの二人でジュンスの話し方のものまねを始めて、私は隣で爆笑していましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13006646.gif
 
 
ユチョンも大好きな私にまたしてもポジティブな彼女の素晴らしい一言がKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_029.gif
 
 
『やっぱりぃ~、ジュンスとジェジュンはいつもメインを歌ってるので、ちょっと聴きすぎちゃうっていうのがあると思うんですよ~』
 
 
ふむふむ…。
 
 
『そこでユチョンが来るんですよねぇ~アップ
 
 
その通りですよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
Love in the Ice
 
Bolero
 
の高音部分とかKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008976.gif
 
 
始めて聴いたときすげぇ~ってなりましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
ユチョンが歌っているのにも驚きましたねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
 
さすがペン先輩Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
メンバーの良さを冷静に分析ですねぇKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
 
 
ソウルのJYJのライブがあって、色々感じた想いとかありますが…
(今度ブログにも書きたいと思います)
 
 
まずは楽しい話題Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_030.gif
 
アメブロのトンペンの方たちと出会って語ることができて…
 
彼らへ愛を感じたり…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
興奮したり…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13004835.gif
 
妄想したり…(*´∀`)♪
 
毎日嬉しいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
 
これからも語っていきたいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
 
ジェジュン主演
 
天国への郵便配達人Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
見ましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13004835.gif
 
見るのは2回目になりますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
思い出します。
 
6月に東京に行ったときに映画館で見ましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
満席寸前Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_066.gif
しかも一番前の端っこという席ダウン
 
でも見れることに感謝しましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_060.gif
あの時はトンペンさん達が東京に集結していましたからKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_029.gif
 
 
初めて見たときの印象は驚きましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
ドクターと全然違う。
 
低めの声で男らしさを感じましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gif
 
そしてとにかくキレイKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_027.gif
 
映像ももちろんですが、ジェジュンがキレイすぎるKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
あのシーンも美しかったなぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
優しいシーンでしたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
ドキドキしました(*´∀`)♪
 
ジェジュンの歌声が聴こえてきたとき、
涙が自然に出てきましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
本当に伝わってくる歌Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
DVDでもう一度見たとき、
ジェジュンを知らない方がもし見たとしたら…
 
この歌声は彼が歌ってるんですよ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
この美しい主演の方がKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-heart05.gif
 
すごいですよね??
 
こんな歌が歌えちゃうんですよKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
もっと聴いてみたいですよねアップ
 
ってついつい良さを伝えたくなりますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008976.gif
 
きっと強制的でも聞かされるでしょう(笑)
 
 
演技と歌。
 
伝えられるってすごいですよね(*^.^*)
 
本当にすごいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
知らない方はもったいない。。
 
たとえ知らない方が演技を見て、歌を聴いても感動する映画たと思いますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
ラストの歌にも泣かされますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
映画館で見たときはさらに泣いていたと思いますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
翌日のライブの方が号泣でしたがKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_033.gif
 
彼らの全てに感動しっぱなしで、彼らを知った今年は気持ちがすごく動いていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
出会えて良かったですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
まだまだ知っていかなくてはKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gif
 
 
ヒョジュちゃんもすっごく可愛かったので、他の作品も知っていきたいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
ヒョジュちゃんが相手役で良かったなぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_030.gif
 
 
ちなみに…
 
JYJのアルバム…
 
キャンセルメールきましたよダウンダウン
 
覚悟はしていましたが、ダメージ大きいです(*_*)
 
限定版は逃したとしても、
彼らの歌が聴きたいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
それは誰もが抱いている想いですよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
想いが届くように祈ります(∋_∈)
 
 
今日…
 
仕事の最後の方になって本当にイラッとした出来事がありましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_036.gif
 
イライラを押さえられなくなるくらいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_26_30_10_13007153.gif
 
自分の仕事はちゃんとしましょうよ…。
 
体調悪い??
 
それアピールしまくること?
 
大変なのはわかるけど、あなたのためにどんなに気を使っていると思ってるのー(*`Д´)ノ!!!
スムーズに進むように頑張ってもこれかよ…ダウン
 
テンションに左右されるって嫌ですよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_062.gif
 
自分の仕事投げ出したよ…。
 
一番困るのは相手。
 
その相手に板挟みの私たちはどうすればいいの??
 
自分の仕事はしようよ…。周り巻き込みすぎKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-kao4.gif
 
もちろん、休憩室でたくさん愚痴りました…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_06002054.gif
 
 
はぁ…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_047.gif
いきなりすいませんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_10_30_10_13005296.gif
あまりにも家に帰っても悶々としていたものでKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_062.gif
 
でも大丈夫ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
ちょっぴりトンにも癒されましたからKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
 
1st LIVEのDVDの特典映像Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
Try My Loveのダンス中にジェジュンが帽子を落としてしまうというハプニングKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008976.gif
嬉しいハプニングですよね(*´∀`)♪
 
その時のジェジュンの笑顔がかわゆいっKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gifKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gif
 
はぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
癒されたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
とりあえず今は落ち着きを取り戻しつつありますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
本編のTry My Loveも見ましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_07_242.gif
 
ソロダンスKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
ジェジュンの力強いダンスKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_027.gif
 
ずるい笑みを浮かべて登場のユチョンKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
指先もずるいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_027.gif
 
かっこいいダンスですよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_046.gif
 
いつもと違う立ち位置に、マイクの番号もいつもと違うけど、歌い終えた時にはちゃんと自分の番号のマイクの前に立っているんですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_021.gif
 
そんなポイントに気付き一人納得Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
 
まぁ…とりあえず落ち着きました(*^^*)
 
…多分Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_067.gif
 
明日も相手にしなきゃいけないしKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_10_30_10_13005296.gif
 
はぁ、こんな自分は嫌でどんなときでも気持ちを落ち着けていられる人になりたひ…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_047.gif
 
性格上無理ですが、この仕事をしているとどんどん悪い方向に向かっていますねガーン
 
愚痴ってすいませんあせる
 
でも結局トンな日々でしたラブラブ
 
明日もとりあえず頑張ります(;´д`)