先日職場のトンペン
計3人でご飯を食べに行きました

一人はいつものトンペンチング
もう一人はトンペンの先輩。以前ブログでも紹介したポジティブな彼女です
ご飯を食べに行くのは初でした
ちなみに…、
私→ジェジュンペン
チング二人→ジュンスペンです
職場では大々的には語れないマニアックな話をしちゃいましたね
職場でもそうですが(笑)
ポジティブな彼女は本当に私のツボにストライクで、
チングと二人で『ユノだ~』と言うととっさに顔まねをします(*´∀`)♪
口元というポイントですが、似てるんです(≧∇≦)
ジュンスペンの二人でジュンスの話し方のものまねを始めて、私は隣で爆笑していました
ユチョンも大好きな私にまたしてもポジティブな彼女の素晴らしい一言が
『やっぱりぃ~、ジュンスとジェジュンはいつもメインを歌ってるので、ちょっと聴きすぎちゃうっていうのがあると思うんですよ~』
ふむふむ…。
『そこでユチョンが来るんですよねぇ~
』
』その通りですよね
Love in the Ice
Bolero
の高音部分とか
始めて聴いたときすげぇ~ってなりました
ユチョンが歌っているのにも驚きましたね
さすがペン先輩
メンバーの良さを冷静に分析ですねぇ
ソウルのJYJのライブがあって、色々感じた想いとかありますが…
(今度ブログにも書きたいと思います)
まずは楽しい話題
アメブロのトンペンの方たちと出会って語ることができて…
彼らへ愛を感じたり…
興奮したり…
妄想したり…(*´∀`)♪
毎日嬉しいです
これからも語っていきたいです



