休みまであと2日Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
毎日がカウントダウンですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
今日は仕事が長引いたため、職場で出前のお寿司をごちそうになりましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_021.gif
 
ごちそうしてくれた方Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
いつもは…悩まされているけれど、
今日はOKとします。
 
(* ̄∇ ̄*)←単純。
 
 
帰ってからのご飯の時間が短縮されたので、
ちょっぴりトンの時間をもうけることができましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gif
a-nationを見てしまいましたアップ
 
かなりピックアップですがKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_07_244.gif
 
2008年の黒髪ジェジュンKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
ちょっと大人っぽくて好きかもですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_027.gif
明るい色が多かったので新鮮ですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
Purple Lineの
 
手招きしている~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_07_242.gif
 
と言うところの振り付けが好きで全員の(特にジェジュンの)指先に注目してしまいます(*´∀`)♪
 
 
2009年。
 
また見てしまいましたぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
これも一部ピックアップですが、
 
Stand by U…。
 
本当に切なすぎます(>_<)
 
歌詞をかみしめて歌っていて…
また歌詞の内容が…涙ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
ジェジュンの所で涙が出てしまいますねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
みんな泣きそうになっていますよね(∋_∈)
 
何か…感じる想いを吹き飛ばすように次のskyでは無理をしているように見えてしまう…。
 
でもジェジュンがチャンミンの肩を触れるところとか、ユノとジェジュンが笑顔で向かい合うところとか、新たに発見する場面があってさらに込み上げましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
そんな切ない想いばかりに浸っていてはダメですよね。
 
でも彼らが好きな証拠ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
Wに続きこのStand by Uはしばらく見れそうもないというか、見るときには覚悟が必要そうです。
 
想いを感じたくなったら絶対見ちゃいますが(>_<)
 
不思議ですよね。
 
CDのWは聴けるのですが、DVDのWは最近見て聴けないでいます(∋_∈)
 
そんな想いの強い曲ってありますよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
彼らに関しては泣いたり笑ったり色んな感情をもらいましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
いえ、もらっていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
みんな元気かな??
 
幸せを願う日々ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
早くトンにじっくりつかりたいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13004835.gif
 
みなさん、それぞれの休みを目指して頑張りましょ~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-aka_bikkuri.gif
 
 
 
ものまね番組で東方神起のものまねをしていましたねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_10_30_10_13005296.gif
 
まず歌う前のアナウンスで二度と見られないって言ってたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-kao4.gif
 
聴いてみて…
 
ちが~うビックリマークって何度も叫んでましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
すぐに本人のを聴いちゃいましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_07_242.gif
 
う~んKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
やっぱりいいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13004835.gifKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_046.gif
 
ジェジュンの綺麗な声はやっぱり良すぎまするKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gif
 
 
 
今日はヒスジャパのDISC4  a-nationを見ましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
なんというか歴史を一気に見た感じですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
赤い色が広がって、歓声も大きくなって…、
 
ステージに立つ時間も長くなったKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
圧巻のステージKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gifKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
パフォーマンスも日本語もパワーアップKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_046.gif
 
もうノリノリで見てましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_06001297.gif
 
 
わたくし…デビューした頃からペンになっていたら…
 
ユチョンペンになっていたでしょうKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_027.gif(爆)
 
今でもジェジュン、ユチョンよりのオールペンですが、
割合が違っていたかもしれませんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008976.gif
 
だって…
 
ナンデスカ、
 
あのフェロモンKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13004835.gif
 
英語にドキドキ…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
(英語がエロいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ)
 
指先にドキドキKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
 
若いのにすごい溢れてましたね(*´∀`)♪
 
 
4人のライブは貴重でしたが…、ユノがいる翌年のライブを見て、
 
ユノォォォ~って叫んでましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
 
武道館ライブを終えた彼らKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
日本語もすごく上手になって楽しんでライブをしている姿が伝わってきましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
常に笑顔でノリノリで見ていました(*^^*)
 
 
2009年…。
 
すごいアーティストへKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
会場が赤く染まっていました(>_<)
 
でもなんだろう…。
 
気持ちに微妙な変化が…(∋_∈)
 
チャンミン?
 
ユノ?
 
表情が違う…?
 
数曲歌ったら少し表情が変わってほっとしましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
ユノとユチョン
 
ユノとジェジュン…
 
タッチする場面を見て何とも言えない気持ちになったのは正直な気持ちです(>_<)
 
 
『君がいるだけで輝いて見えた。あの頃は二度と戻ってはこないけど』
 
歌うジェジュンの声と表情に泣けましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
 
『準備はオ゛ッゲェェ~!!
 
『忘れかけてゃぁああ!!
 
にはテンションアップでしたアップアップ
 
 
 
5人のパワーはすごいなぁとライブ映像を見てまた感じてしまいましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
次はすご~くパワーアップしてるんだろうなぁニコニコ
 
えっと…、
 
私はジェジュンペンですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gif
でもオールペンキラキラキラキラキラキラ
 
欲張りでごめんなさい(*´∀`)♪
 
みんな魅力ありすぎです(*^^*)
 
 
明日からの連勤頑張りますダウン
 
 
先ほどヒスジャパスペシャルのDISC3を見終わりましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-aka_bikkuri.gif
 
まだDISC3しか見れていませんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
channel-aの総集編ですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_046.gif
 
何て言うか…
 
正直…
 
久々(?)に、
 
泣きましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
 
最初は可愛くてKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
たどたどしい日本語がスムーズに話せるようになっていく様子をすごいなぁと思いながら見ていましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
5人のとっても仲の良い姿にもやっぱりいいなぁ~とKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
日本武道館。
 
このライブにたどり着くまでに本当にたくさんの苦労や努力をしてきたんだろうなって(>_<)
 
ユチョンは日本に来たとき『目の前に壁があった』って話していましたね。
 
韓国でデビューして大人気にKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
日本に来てゼロからのスタート…。
言葉、環境、文化…全然違いますよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
日本武道館に立って、
日本で活動して良かったと感じることが出来た。
 
その時の涙、彼らの歴史を知ると感動しましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
 
 
どっきり企画は個人的に好きで何度も巻き戻してしまいましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
こらえきれずに最初に退出しちゃうユチョンKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
ジェジュン&ユノの演技に大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
すごいリアルKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
さすが最年長の二人が引っ張ってましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13004835.gif
 
ユンジェ~って叫んでました(笑)
 
チャンミンKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
最後に残って素敵な言葉を吐き出していきましたね(*´∀`)♪
さすがKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_046.gif
 
ジュンス~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_012.gif
どっきりの看板を持って入る無邪気な笑顔がやっぱりいいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-heart_c.gif
 
騙してしまって心が痛いと言った5人の優しさが伝わってきましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
2009年の放送に入ると微妙な変化がKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_10_30_10_13005296.gif
 
東京ドーム公演への軌跡Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
どんどん切なくなりました(∋_∈)
 
それでも彼らは…。
 
ファンは…、
 
『仲間』
何をしてもいつも支えてくれたり応援してくれる。
いつも感謝して…力になっている。
『東方神起の新しいメンバー』
 
と表現しています。
 
 
『僕たちを信じてくれている仲間たちに僕たちの歌で応えるしかないと思うので、期待を…裏切りたくない』
ドーム公演に向けて語るチャンミンの言葉が…響きます(∋_∈)
 
 
『東方神起とは』
 
ジュンス
「一人だったらここまで来れるかなって。家族ですね。」
 
ユチョン
「色々なことが全部失敗してもメンバーがいたら、大丈夫!またチャンスは絶対来るっていう気持ちも出来る存在。家族…それ以上」
 
ユノ
「兄弟、家族。たぶん僕にとってはそれ以上だと思います。僕自身だと思います。分身かな。」
 
チャンミン
「いつも信じてくれたりお互いの力になってくれたり、知らないうちに自分の中にしみ込まれている命に負けないくらいの存在じゃないかなって思います」
 
ジェジュン
「家族でもあり友達でもありそして仲間って言葉も思い出すし、一緒に行かなきゃいけない。5人じゃないと東方神起じゃない」
 
この言葉を聞いてただただ泣けましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
5人の微妙な変化に気づいて色んな想いが溢れてきましたが、
 
5人の言葉にただ涙が出ましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13009606.gif
 
出会ったトンペンの方々と語り合うことで、
自分はとっても救われているんだなと感じましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_012.gif
 
それほど東方神起の存在が大きくて…大切Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
わかりあえるトンペンの存在も大きいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
これからもたくさん語り合えると嬉しいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
いつか来る日を待ちながら…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif