休みまであと2日
毎日がカウントダウンです
今日は仕事が長引いたため、職場で出前のお寿司をごちそうになりました
ごちそうしてくれた方
いつもは…悩まされているけれど、
今日は
とします。
とします。(* ̄∇ ̄*)←単純。
帰ってからのご飯の時間が短縮されたので、
ちょっぴりトンの時間をもうけることができました
a-nationを見てしまいました

かなりピックアップですが
2008年の黒髪ジェジュン
ちょっと大人っぽくて好きかもです
明るい色が多かったので新鮮ですね
Purple Lineの
手招きしている~
と言うところの振り付けが好きで全員の(特にジェジュンの)指先に注目してしまいます(*´∀`)♪
2009年。
また見てしまいましたぁ
これも一部ピックアップですが、
Stand by U…。
本当に切なすぎます(>_<)
歌詞をかみしめて歌っていて…
また歌詞の内容が…涙です
ジェジュンの所で涙が出てしまいますね
みんな泣きそうになっていますよね(∋_∈)
何か…感じる想いを吹き飛ばすように次のskyでは無理をしているように見えてしまう…。
でもジェジュンがチャンミンの肩を触れるところとか、ユノとジェジュンが笑顔で向かい合うところとか、新たに発見する場面があってさらに込み上げました
そんな切ない想いばかりに浸っていてはダメですよね。
でも彼らが好きな証拠です
Wに続きこのStand by Uはしばらく見れそうもないというか、見るときには覚悟が必要そうです。
想いを感じたくなったら絶対見ちゃいますが(>_<)
不思議ですよね。
CDのWは聴けるのですが、DVDのWは最近見て聴けないでいます(∋_∈)
そんな想いの強い曲ってありますよね
彼らに関しては泣いたり笑ったり色んな感情をもらいました
いえ、もらっています
みんな元気かな??
幸せを願う日々です
早くトンにじっくりつかりたい
みなさん、それぞれの休みを目指して頑張りましょ~
って何度も叫んでました
』

