水曜日です☆
 
あと2日Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif(休みまで)
 
毎日がカウントダウンKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
でもいつもの役割より定時に帰れるKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_046.gif
 
それだけで家でゆっくりできますねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
気まぐれだったブログも書けちゃいますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
いつもコメントをくださるトンペンの方Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
ありがとうございますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
語れる…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
気持ちを理解してくれるKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
彼らを好きすぎて感じる気持ちが救われて
 
毎日生活できていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
みなさんのブログでジェジュンが出演するあゆのPVの画像を拝見させていただきましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-heart05.gif
 
 
優しい笑顔Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008454.gif
 
 
海ではしゃいでる無邪気な表情Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_027.gif
 
 
極めつけは…
 
 
相手の手を頬に寄せての表情…(∋_∈)
 
 
なんていとおしい表情Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_001.gif
 
 
写真だけで泣けるKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
 
あっ、引かないでくださいねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_07_244.gif
 
 
そんな表情するんだ…。
 
くるくる変わる表情。
 
演技パワーアップしてる??
 
3ヵ月の命…。。
 
どんな想いで演じたのかな。
きっとすごく考えたんだろうな…。
 
ほんと努力ってすごいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-aka_bikkuri.gif
 
 
ジェジュンの頑張りすごく伝わっていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
私の生活の一部Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
 
心も身体も疲れすぎないよう…祈って応援する毎日ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
 
 
またまた連続勤務中の田咲ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_047.gif
 
日々の日課は皆さんのブログを拝見することKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
トンペンさんの気持ちを共有して、
 
楽しんだり…
 
癒されたり…
 
気持ちを感じて涙を流したり…
 
彼らに日々浸っている私にとって、
 
日々の活力になっていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
それほど彼らの存在、
 
たくさんのペンの方々の存在が大きいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
 
今日もブログを拝見していたら、
 
『W』を作詞した
 
井上慎二郎さんのブログを知ることができました。
 
 
 
詳しくは書けないけど、3人の本当の気持ちを預かった。
 
 
『W』は…
 
 
5人が5人である象徴
 
 
『待っている』のは…
 
 
5人で再び活動できる日
 
 
『守っていく』のは…
 
 
ファンの力
 
 
 
またまたぶわぁ~っと伝わってくるものがあって涙Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_07_301.gif
伝えてくださってありがとうございますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
このブログでたくさんのペンが色んな気持ちを抱いたと思います。
 
 
 
自分の気持ちが伝えられない現実…。
 
 
どんなに苦しいんだろう。。
 
どんなに大きなものを抱えてるんだろう…。
 
 
想像もできません(>_<)
 
 
ジェジュンの涙、
 
ジュンスの涙、
 
ユチョンが涙を見せなかったあの日…。
 
井上さんのブログを読ませていただいて、
 
また自分の勝手な解釈じゃない…
気持ちを
感じ取ったように思います。
 
 
『W』を描き続けながら、
 
たくさんのファンの力も守っていこうとしてるんだね…。
 
 
すごい決意と覚悟ですよね…。
 
 
少し時間をおいてからでなければ、DVDの『W』は聴けそうにありませんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
すごく伝わってくるから…(>_<)
 
 
でも彼らの気持ちはまたちゃんと感じますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-aka_bikkuri.gif
 
ちょっとだけ時間をおいたら…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
 
 
THANKSGIVING LIVE…。
 
DVDを購入して2回見ちゃいましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_16001065.gif
 
実際に最終日のライブに参加して、劇場版を見て…
 
色んなことを感じることができましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
最初は切なくて、切なくて…3人の言葉、表情にただただ涙が溢れてきました。
 
東京ドームでのジェジュンの目を真っ赤にして涙を流している姿を見て…
帰りにチングと二人で号泣したのをすごく思い出します(>_<)
 
DVDで見て新たにたくさん感じたことがありましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
 
 
会場が暗転して、真っ赤なライトで埋め尽くされて…それだけで感動しました(>_<)
 
「いつだって君に」を歌う表情は『不安』や『緊張』が感じられます。。
 
 
このライブでは、
 
『アーティスト』そして『一人』の
 
ジュンス、ジェジュン、ユチョンが居たように思います。
 
歌唱力がすごく聴き入ってしまうし、想いが歌から伝わってくる。
 
3人の楽しそうにトークしている姿…かわいかったなぁKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
 
何度も萌え~っとなりましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif(笑)
 
お互いにアイコンタクトで語る姿は『信頼』、『決意』を感じます。
 
 
「不安や心配なことがあった」
 
「ファンのみんなが泣いているのが悲しかった」
 
「ここだけは笑顔で…」
 
 
ここには『3人しか』いないけど…
 
 
ギリギリの所まで思いを伝えてくれました。
 
 
自分たちの決めたことへの
『決意』は強いものだけど、
 
その分たくさんの背負うものだとか、
 
たくさんの人、ファンへの…
 
二人への…
 
『責任』だとか
 
言葉では言い表せない
 
たくさんのものが押し寄せてきたと思います。
 
 
 
何度も何度も
 
 
『ありがとう』
 
 
って伝えてくれました。
 
 
THANKSGIVING
 
(神への)感謝
 
 
きっとたくさんの想いがあると思うけど、あの涙は『感謝』の気持ちが溢れたものかなって感じるようになってきました。
 
バックステージを見ても本当にたくさんの人に支えられてのライブだと感じました。
 
 
ファンの前に姿を見せてくれてありがとう。
 
不安や心配なこと…
きっとファンからのプラスやマイナスの部分、全ての思いを受け止める覚悟だったと思う。
 
ファン一人一人に笑顔で答えてくれてありがとう。
 
 
たくさんのファンが待っていたんだよ(>_<)
 
 
『long Way』に込めた決意、
 
『いつだって君に』『W』 に込めたファン、二人への想い…
 
嘘はないと思う。。
 
じゃないとあんなに気持ちを込めて歌えないですよね(>_<)
 
 
どうして??
 
 
って思う人もいると思います。
 
『答えなんてどこにもない』
 
『歩いて行く前に』
 
それが彼らの決めたこと。。
 
これからも歌って活動していきたいとそう話してくれました。
 
彼らから歌うことを奪ってはいけないですよね。
 
あんなにも歌で伝えられる人たちだから…。
 
 
伝えてくれて歌ってくれて…
笑顔、涙を見せてくれてありがとうという気持ちでいっぱいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
彼らが大好きだから
 
今は彼ら一人一人を応援していくことが少しでも力になるのかなって思いますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
 
全然まとまりのない文章でごめんなさいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_10_30_10_13005296.gif
 
 
彼らのことになると色んな想いが溢れます。
 
また感じたことをブログにしていきたいと思います。
 
お付き合いしていただけると嬉しいですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif