THANKSGIVING LIVE…。
DVDを購入して2回見ちゃいました

実際に最終日のライブに参加して、劇場版を見て…
色んなことを感じることができました

最初は切なくて、切なくて…3人の言葉、表情にただただ涙が溢れてきました。
東京ドームでのジェジュンの目を真っ赤にして涙を流している姿を見て…
帰りにチングと二人で号泣したのをすごく思い出します(>_<)
DVDで見て新たにたくさん感じたことがありました

会場が暗転して、真っ赤なライトで埋め尽くされて…それだけで感動しました(>_<)
「いつだって君に」を歌う表情は『不安』や『緊張』が感じられます。。
このライブでは、
『アーティスト』そして『一人』の
ジュンス、ジェジュン、ユチョンが居たように思います。
歌唱力がすごく聴き入ってしまうし、想いが歌から伝わってくる。
3人の楽しそうにトークしている姿…かわいかったなぁ

何度も萌え~っとなりました

(笑)
お互いにアイコンタクトで語る姿は『信頼』、『決意』を感じます。
「不安や心配なことがあった」
「ファンのみんなが泣いているのが悲しかった」
「ここだけは笑顔で…」
ここには『3人しか』いないけど…
ギリギリの所まで思いを伝えてくれました。
自分たちの決めたことへの
『決意』は強いものだけど、
その分たくさんの背負うものだとか、
たくさんの人、ファンへの…
二人への…
『責任』だとか
言葉では言い表せない
たくさんのものが押し寄せてきたと思います。
何度も何度も
『ありがとう』
って伝えてくれました。
THANKSGIVING
(神への)感謝
きっとたくさんの想いがあると思うけど、あの涙は『感謝』の気持ちが溢れたものかなって感じるようになってきました。
バックステージを見ても本当にたくさんの人に支えられてのライブだと感じました。
ファンの前に姿を見せてくれてありがとう。
不安や心配なこと…
きっとファンからのプラスやマイナスの部分、全ての思いを受け止める覚悟だったと思う。
ファン一人一人に笑顔で答えてくれてありがとう。
たくさんのファンが待っていたんだよ(>_<)
『long Way』に込めた決意、
『いつだって君に』『W』 に込めたファン、二人への想い…
嘘はないと思う。。
じゃないとあんなに気持ちを込めて歌えないですよね(>_<)
どうして??
って思う人もいると思います。
『答えなんてどこにもない』
『歩いて行く前に』
それが彼らの決めたこと。。
これからも歌って活動していきたいとそう話してくれました。
彼らから歌うことを奪ってはいけないですよね。
あんなにも歌で伝えられる人たちだから…。
伝えてくれて歌ってくれて…
笑顔、涙を見せてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです

彼らが大好きだから
今は彼ら一人一人を応援していくことが少しでも力になるのかなって思います

全然まとまりのない文章でごめんなさい

彼らのことになると色んな想いが溢れます。
また感じたことをブログにしていきたいと思います。
お付き合いしていただけると嬉しいです
