日付が変わりまして…、
 
昨日は掃除をしながら彼らのPVを流していましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_036.gif
 
久々に見たPVの中でも手を止めて真剣に見てしまったPVがありますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
 
『Kiss The Baby Sky』ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_07_242.gif
 
 
彼らのために最近携帯をdocomoに変えた私ですが…、前の携帯ではこの曲で目覚めていましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
 
本当に自然な笑顔が詰まったPVですよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
みんな決め顔とかではなくすっごくナチュラルKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_08_051.gif
 
オープニングのずるいユチョンの表情とセクシーボイスのささやくようなラップにやられますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_009.gif
 
ジェジュンの優しくて綺麗な笑顔、ジュンスの無邪気なかわいい笑顔Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
チャンミン、ユノの笑顔…、
なぜか久々に会えた気がしましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
曲も爽やかでいいですよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_046.gif
今はただのアラーム音だから、もうそろそろ着うたフルをとらなくちゃと思った今日この頃でしたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
 
話は少し変わって…、
 
タイトルにあるポジティブKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gif
 
職場にペン歴が先輩の女の子がいますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
(年は私の方が上ですが…。)
 
とっても考えが前向きで私とは違った視点を持っていていつもツボにはまってしまいます(*´∀`)♪
 
今回のことも彼女の一言で気持ちが落ち着いた部分があります。
 
 
ある時、彼らが歌った『I have nothing』について話したことがありますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_013.gif
 
歌唱力のすごさはもちろんですが、私が感じた正直な気持ちを彼女になげかけました。
 
 
『ユチョンのパート少し少ないよね(∋_∈)』
 
 
すると彼女の答えは…
 
 
『でも最後の所はユチョンが歌うべくして歌った所ですよねぇ~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_046.gif
 
 
うわぁ~お!?
 
私にはなかった発想Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
でもその通りですよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
わりとさばさばした性格な彼女は時に勇気と納得、そして笑いもくれますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
 
 
最近アメーバで素敵なトンペンさん達に出会ってしまい、嬉しすぎてブログを更新できていますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
想いを共有できて語れるということは、自分にとってすごく大きなことだと実感する毎日ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
不規則な仕事で更新もバラバラですがKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_10_30_10_13005296.gif
またまたこのようなブログを読んでいただいてありがとうございましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_064.gif
 
 
 
今日は…、あっもう昨日ですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
久々に『T』のDVDを見ました☆
 
ですが、なぜか3曲限定Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008976.gif
いつもやります。色んなDVDから聴きたい曲だけピックアップKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
そんな久々な『T』より聴いた3曲は…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_07_242.gif
 
『Beautiful you』
 
『Love in the ice』
 
『kissしたままさよなら』
ですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13004835.gif
 
 
まず、Beautiful youは大人な歌詞に大人なダンスKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
ミディアムテンポにセクシーダンスがかっこいいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_02_008.gif
 
ジュンスとユチョンが歌の途中で『はっ!』と短く叫ぶのがちょっと好きですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif(マニアックですいませんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_07_244.gif)
 
最後のジュンスの叫びKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-kirakira04.gif
 
間違いなくチングとのカラオケでは
 
『カリスマァァァ~Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008979.gif
 
と絶叫します(笑)
 
どや顔と共にカリスマと一緒に天に腕を掲げます(笑)
 
 
 
 
Love in the ice,
 
kissしたままさよならは、
 
いつも聞き入ってしまいます。
 
今日感じたこと。
 
どちらの曲も5人が一緒に歌うところがありますよねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
メイン、ハモりと別れずに5人がメインとなって歌うところですKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
もちろん大音量で聴いていますが…、
 
何よりも今日はパワーを感じたんです(∋_∈)
 
何度も何度も聴いているはずなのに不思議ですねKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
一人一人のパワーがすごくてそれが重なってさらに強く響きました。
 
 
 
 
 
CDTVで彼らのDVDが1位にKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_016.gif
 
『W』が流れたのを見て泣きそうになりました(>_<)
 
今は一つ一つの輝きを応援して、
 
これからも彼らに染まっていきますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
 
何気ない出来事にお付き合いいただいてありがとうございましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_064.gif
 
 
本日で連勤終わりKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
日付が変わりまして休みに入りましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
 
16、17日と発表がありました…。
 
ただの一人のペンの想いと思ってください(∋_∈)
 
 
16日…。
 
何気なく3人のサイトに接続。
 
『活動休止』の文字Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_047.gif
 
自分の目を疑いましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_034.gif
 
 
夜にチングより電話携帯
 
(ここからはトンペンすぎる二人の妄想話…Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif勝手な内容なのでただの妄想と受け止めてください。)
 
きっと…5人に戻るためKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008455.gifチングと考え抜いた結果。
 
 
チングより聞いたある1つのエピソード。
 
3人と2人に別れたのも理由がある。
ジェジュンはユノといたかった。
そうなると5人には戻れない。
みんなが個々に活動していける力を持っているから…。
二人で別れてユノはチャンミンをジェジュンはユチョンとジュンスをお互いにヒョンとして支えることにした。
 
 
 
 
 
今回の活動休止は一度韓国に戻って5人での活動開始に向けて動くため。
 
 
『だって東京ドームでのジェジュン。すっごく二人を引っ張ってヒョンだった!』
 
『ジェジュンは5人が大好きだから絶対動く!』
 
『東京ドームでの言葉とか涙、Wの意味がまた伝わったね』
 
そんなチングとの会話。どんどん話は進み盛り上がりますKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiF_02_014.gif
 
『ここでユノはぜぇ~ったい何かしてくれるよ!頼りになる存在だしリーダーだから!』
 
Sのチャンミンが見たいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
『ライブは3時間以上だっから~!』
 
『体力も考えてくださいよぉ~』
 
といつもの彼らのものまねをはさみ、
 
5人の中で笑ってるジェジュンが見たいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
フェロモンユチョン、
 
歌が大好きジュンス、
 
どや顔ユノが見たいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
とマニアックな会話に入り込んでしまいましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_021.gif(いつも)
 
やっぱり彼ら全員が好きKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_01_30_10_13008454.gif
応援していこうねと話しましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
 
あまりにも盛り上がり月一恒例の『定例会』の日にちも無理矢理早めました(笑)
 
それが16日の出来事。
 
 
17日…。
 
3人のコメントが発表。
 
 
え??
 
 
混乱Kiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
 
 
16日のチングとの会話、
 
ただのペンとしての妄想話と受け止めてくださいKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_023.gif
 
 
ただ一つ言えること…。
 
私は3人がライブで直接伝えてくれた言葉を
 
信じて応援していきます(*^^*)
 
また今日もまとまりのないブログになってしまいましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_10_30_10_13005296.gif
 
最近は固いブログになっていたので…
彼らとチングとの明るいエピソードも書いてみたくなりましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_025.gif
実は以前の記事は妄想にみちあふれていましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-M_10_30_10_13005296.gif
 
不快に思われた方すいませんKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_032.gif
 
読んでくださってありがとうございましたKiss The Baby Sky ~明日もきっと晴れる~-emojiD_01_064.gif