日付が変わりまして…、
昨日は掃除をしながら彼らのPVを流していました
久々に見たPVの中でも手を止めて真剣に見てしまったPVがあります
『Kiss The Baby Sky』です
彼らのために最近携帯をdocomoに変えた私ですが…、前の携帯ではこの曲で目覚めていました
本当に自然な笑顔が詰まったPVですよね
みんな決め顔とかではなくすっごくナチュラル
オープニングのずるいユチョンの表情とセクシーボイスのささやくようなラップにやられます
ジェジュンの優しくて綺麗な笑顔、ジュンスの無邪気なかわいい笑顔
チャンミン、ユノの笑顔…、
なぜか久々に会えた気がしました
曲も爽やかでいいですよね
今はただのアラーム音だから、もうそろそろ着うたフルをとらなくちゃと思った今日この頃でした
話は少し変わって…、
タイトルにあるポジティブ
職場にペン歴が先輩の女の子がいます
(年は私の方が上ですが…。)
とっても考えが前向きで私とは違った視点を持っていていつもツボにはまってしまいます(*´∀`)♪
今回のことも彼女の一言で気持ちが落ち着いた部分があります。
ある時、彼らが歌った『I have nothing』について話したことがあります
歌唱力のすごさはもちろんですが、私が感じた正直な気持ちを彼女になげかけました。
『ユチョンのパート少し少ないよね(∋_∈)』
すると彼女の答えは…
『でも最後の所はユチョンが歌うべくして歌った所ですよねぇ~
』
うわぁ~お

私にはなかった発想
でもその通りですよね
わりとさばさばした性格な彼女は時に勇気と納得、そして笑いもくれます
最近アメーバで素敵なトンペンさん達に出会ってしまい、嬉しすぎてブログを更新できています
想いを共有できて語れるということは、自分にとってすごく大きなことだと実感する毎日です
不規則な仕事で更新もバラバラですが
またまたこのようなブログを読んでいただいてありがとうございました
