9月1日
チングとライブ劇場版を見に行ってきました
もちろん彼らの
行く道のりも彼らの話題で盛り上がりました
内容はとてもマニアック(笑)
久々のイベント事
彼らに会えると思うとテンションが上がりました
いざ会場入り



一ヶ所の画面で劇場版の予告編が流れていました。
二人で立ち止まってひたすら凝視
本編を見る前から興奮
いざ、会場へ
もちろんチケットは予約制
席の番号を確認して向かいます。
…、
…、
…、
ん??
席はまさかのカップルシート
二人で爆笑
ある意味、家感覚で楽しめるとテンションアップ
本編が始まって…暗い会場から赤いペンライトでいっぱいになる映像を見て、
あ~、あそこに居たんだと感動
3人のコメントが終わって、登場してきます。
あんな感じで…表情で登場してきたんですね(>_<)
映像で見る一曲目の3人の表情は胸がしめつけられました…。
いつだって君に
ジェジュンの声が心に響きます
今回はトークがメイン
3人の表情が穏やかになり、
次第にステージ上で楽しそうに、イチャイチャしながらトークをしています
映像で見ると表情もしっかりわかりますね
チングとキャーキャー騒ぎ、
かわいいと連発してました
完全に家感覚(笑)
ジュンスのソロ曲では唯一3人で踊りました
あ~んなにセクシーだったんですね

ラストの…
3人のコトバ。。
何度聞いても涙が出てしまいます。
ファンへの気持ちが溢れていますね
『W』でも3人の想いと力強い歌声が響きます
ジュンちゃん泣いてたんですね
改めてみると、ジェジュンがヒョンとしてジュンス、ユチョンの気持ちも代弁してたくさん話してくれたこと…
エンドロールで二人の肩を叩き、笑顔でお互いに微笑んでいたこと…。
表情が見れて良かったなぁ(>_<)
と心から思いました。また改めて感じることも多々ありました
もうすぐでCDとDVDが発売されます。またたくさんの想いを感じるんだろうなぁ
仕事でどんなに遅くなろうと買いに行きます


