暇人学生の1日をまとめた日記 -7ページ目

暇人学生の1日をまとめた日記

初めまして、shinと申します。
まだ新米ですがよろしくお願いします!
主に自分の思ったことを書きたいと思っています
見ていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

こんばんわshinです
さてさて今日は画像はありませんがアクセス数が20になってました!
ありがとうございます!


さてさて今日は特に疑問に思ったことはなかったので愚痴ありませーん笑

今日は皆さんにオススメの商品が!
{5419CFB7-13A7-49C0-9F66-658CEEA8F518:01}

これですね。新商品らしいです。
セブンイレブンで手に取った時思ったのが
ものすごく重いんですよね。ズッシリ笑
4切れしかないのに258円です。笑
ぼったくりではないかと思いながら食べてみました。
食べてみた感想は…とても美味しいです!
258円納得です笑
皆さんも騙されたと思って買ってみてください。笑
久々美味しいお菓子食べたって思えましたね笑

最近ハマっているドラマがあります。
信長協奏曲です!
アニメから実写化されたらしいですね。
漫画もあるらしいので今度買いたいと思います。
皆さんが今ハマっているドラマありました
らコメント欄に書いてください!

いつもコメントありがとうございます!
とても嬉しいです。僕のTwitterアカウントもありますのでフォローよろしくおねがいします!
Twitterアカウント↓

それでは今日はこの辺で
また明日!