みなさんこんばんわ!shinです!
投稿時間遅くてごめんなさい(´;ω;`)
まぁ最初に・・・
朝見てびっくりしましたね。(笑)
ありがとうございます!(笑)
さて愚痴から・・・w
今回は僕が通っている学校について・・・
僕が通っている学校は新設校で今年で開校3年になります。
先生はみんな綺麗事ばかりですねw
仲良くしましょー!とかいじめをなくそう!とか言ってますね。
しかし果たしてそれが実現するかどうか。
そこが問題なんです。
僕のクラスには先生と生徒の交換日記的なものがあります。1人1冊配られてるやつなんですが。
僕は昨日こう書きました。
最近学校に行くのが嫌です。ストレスしかたまりません。どうしたら良いでしょうか?
今日返事が来ました。
部活や、スポーツに打ち込むとストレスの発散になります。確かにストレスの原因はこちらはわかっています。これからも頑張ろう! って返事が来ました。
はっ?ストレスの原因わかってるならなんで改善してくれないの?ww
ってものすごく疑問になりましたね。w
まぁこれくらいにします(笑)
今日は外食に行きました!回転寿司に(笑)
写真撮り忘れてた(´;ω;`)
久々の外食に感動しましたね。(笑)
そしてそして、サッカー見ましたよ!(笑)
日本とオーストラリア
2点目の岡崎のあのシュート凄かったですね(笑)
見ててこっちも鳥肌が立ちました(笑)
最後にオーストラリアのケイヒルさんに1点取り返されましたが2-1で日本の勝ち!
見ててこっちも嬉しい気持ちになれました。(笑)
では今回はこの辺で終わりたいと思います。
えーと僕のツイッターアカウント作成しました。(笑)
とは言ってもサブ垢を変えただけですが(笑)
よろしければフォロー宜しくお願いします!
リンク↓
それではまた明日!おやすみなさい!
