暇人学生の1日をまとめた日記 -8ページ目

暇人学生の1日をまとめた日記

初めまして、shinと申します。
まだ新米ですがよろしくお願いします!
主に自分の思ったことを書きたいと思っています
見ていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

みなさんこんばんわ!shinです!
投稿時間遅くてごめんなさい(´;ω;`)
まぁ最初に・・・
{AB93F49C-220B-4ECD-8D96-8CF84FECBAB8:01}

アクセス数16!
朝見てびっくりしましたね。(笑)
ありがとうございます!(笑)

さて愚痴から・・・w
今回は僕が通っている学校について・・・
僕が通っている学校は新設校で今年で開校3年になります。

先生はみんな綺麗事ばかりですねw
仲良くしましょー!とかいじめをなくそう!とか言ってますね。
しかし果たしてそれが実現するかどうか。
そこが問題なんです。

僕のクラスには先生と生徒の交換日記的なものがあります。1人1冊配られてるやつなんですが。
僕は昨日こう書きました。
最近学校に行くのが嫌です。ストレスしかたまりません。どうしたら良いでしょうか? 

今日返事が来ました。

部活や、スポーツに打ち込むとストレスの発散になります。確かにストレスの原因はこちらはわかっています。これからも頑張ろう! って返事が来ました。

はっ?ストレスの原因わかってるならなんで改善してくれないの?ww
ってものすごく疑問になりましたね。w

まぁこれくらいにします(笑)

今日は外食に行きました!回転寿司に(笑)
写真撮り忘れてた(´;ω;`)
久々の外食に感動しましたね。(笑)

そしてそして、サッカー見ましたよ!(笑)
日本とオーストラリア
2点目の岡崎のあのシュート凄かったですね(笑)
見ててこっちも鳥肌が立ちました(笑)
最後にオーストラリアのケイヒルさんに1点取り返されましたが2-1で日本の勝ち!

見ててこっちも嬉しい気持ちになれました。(笑)

では今回はこの辺で終わりたいと思います。

えーと僕のツイッターアカウント作成しました。(笑)
とは言ってもサブ垢を変えただけですが(笑)
よろしければフォロー宜しくお願いします!

リンク↓

それではまた明日!おやすみなさい!