暇人学生の1日をまとめた日記

暇人学生の1日をまとめた日記

初めまして、shinと申します。
まだ新米ですがよろしくお願いします!
主に自分の思ったことを書きたいと思っています
見ていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ、shinです!
今日は友達とカラオケに行きました。
ワイワイと楽しく歌えて楽しかったです!
今日も習い事があるので早めに投稿しています。
{86ED294B-5132-4C38-939F-C024C00C5BEB:01}

夜ご飯です。
とみ田のラーメンです
とみ田の本店にはまだ一回も行ったことがないんですよね泣
今度時間があったら行ってみたいと思います!

皆さんはセブンのおにぎりで何が一番好きですか?
コメント欄で教えてください!
それでは習い事が終わったら投稿しますね。
それではまた後で!