こんばんわ!こんばんわ、shinです!今日は友達とカラオケに行きました。ワイワイと楽しく歌えて楽しかったです!今日も習い事があるので早めに投稿しています。夜ご飯です。とみ田のラーメンですとみ田の本店にはまだ一回も行ったことがないんですよね泣今度時間があったら行ってみたいと思います!皆さんはセブンのおにぎりで何が一番好きですか?コメント欄で教えてください!それでは習い事が終わったら投稿しますね。それではまた後で!