ブログネタ:ペットの写真見せて 参加中こんばんわ。shinです。
今回からブログネタをやっていこうと思います。
暇な時はやりますね!笑
さてさて、僕は家でリスを飼っています。
とても可愛いです。
いつも、ヒマワリとカボチャの種とお米を食べています。
しかし最近野菜を食べなくなりました。笑
少しは健康でいて欲しいです。
お米をあげる時、手の上にお米を乗せると掃除機のように頬袋に溜め込みます笑
ダイソンか!ってつっこみたくなります笑
では今回はこの辺でまた明日!おやすみなさい。
写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう

