暇人学生の1日をまとめた日記 -6ページ目

暇人学生の1日をまとめた日記

初めまして、shinと申します。
まだ新米ですがよろしくお願いします!
主に自分の思ったことを書きたいと思っています
見ていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

ペットの写真見せてブログネタ:ペットの写真見せて 参加中
こんばんわ。shinです。
今回からブログネタをやっていこうと思います。
暇な時はやりますね!笑

さてさて、僕は家でリスを飼っています。
{8BDF4D45-625F-4E5E-831F-F3990B6E837B:01}

{50303C11-720A-43E1-8511-B37F27D8270B:01}

{B777DC01-440A-48F1-A6EC-94AE67B47BD9:01}

とても可愛いです。
いつも、ヒマワリとカボチャの種とお米を食べています。

しかし最近野菜を食べなくなりました。笑
少しは健康でいて欲しいです。

お米をあげる時、手の上にお米を乗せると掃除機のように頬袋に溜め込みます笑
ダイソンか!ってつっこみたくなります笑

では今回はこの辺でまた明日!おやすみなさい。
写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう