暇人学生の1日をまとめた日記 -5ページ目

暇人学生の1日をまとめた日記

初めまして、shinと申します。
まだ新米ですがよろしくお願いします!
主に自分の思ったことを書きたいと思っています
見ていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

みなさんこんばんわshinです。
さてさて今日は嬉しいニュース?が。(笑)
{730381D4-17BC-48D2-892E-FC2078B4FEBF:01}

{445863C3-DCD6-44B2-A2F8-D2A8111FD80A:01}

アクセス数が上がったとともになんと一夜で10万位もあがり40万位になりました!
これは、いつも見てくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!

さてさて今日も愚痴はありません。(笑)

今日はなぜこんなに投稿時間が早いのかというと、今から習い事があるのです。(笑)
はぁ・・・最近疲れが溜まっててやばいです。(笑)
お風呂に入って早く寝たいですね(笑)

皆さんはどうやって疲れを解消してますか?
僕はなるべく早く寝るのと長風呂です(笑)
↑年寄りか!って言いたくなりますよね笑
皆さんの解消法をコメント欄で教えてください!

{D569EC06-9545-48CA-9CD0-020DF2059C49:01}

少し遠くのファミリーマートで復刻版トルコアイスを買いに行ってきました。
残念ながら売ってませんでした(´;ω;`)
トボトボ帰ろうとした時になんと犬が!
この犬、写真をとろうとすると必ずカメラ見てくれるんですよね。(笑)
すごく可愛かったです(∩´∀`∩)
持って帰りたいくらいでした。(笑)

さてさてお知らせです。
ブログの更新ペースをあげようと思います。
1日1回ではつまらないと思うのでブログネタもやっていこうと思います。
つまらないブログだと思いますが見ていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします!

僕のツイッターアカウント↓
未だにフォロー数がゼロw
ぜひぜひフォローよろしくおねがいします!

では今回はこの辺で!次の投稿は22時ごろです
しばしお待ちを・・・
ではまた!