ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
先日の、
宇宙のフラワーティーパーティーおねがい乙女のトキメキ
 
 
この日話したのは
【無有(むう)の世界のわたし】
【思考を使わない、思考を腹に落とす】
【感じることは感情の解放の前段階】
【世の理(ことわり)を出た世界】
 
 
 
 
里恵ちゃんが ホロスコープで
月の反対にある場所が
【生まれつき得意なこと】
というのをシェアしてくれたよおねがい
 
 
 
 
 
わたしの月は【9ハウス おうし座♉】にあって
その反対は【3ハウスさそり座♏】
 
 
 
 
蠍座♏のテーマ、キーワードは
・見えない世界と繋がる
・受信して繋がる
・巫女、チャネリング など
 
 
…というのが、
 
生まれつき【レベル50】から始まっているんだってびっくり
(他は【レベル0】からスタートだから、その差は歴然だよね飛び出すハート)
 
 
 
 
 
さらに蠍座が3ハウスにあるから、
『伝えていく事』もやっぱりテーマだし
(魅力を伝える、華やか、も得意!)
 
ここをさらに高度に純粋にやっていくんだよ✨️と教えてもらって、嬉しくなったし
なんだかすごく、しっくり来たよ照れ
 
 
 
 
 
ここが充実していくと、補完されて
その他の部分も自然と豊かになっていくんだって照れ
 
 
 
 
もう、やってる、できてる!と思うと、
エネルギーの循環はさらに大きくなるから
意識して使ってみようと思ったよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
そしてその後、
里恵ちゃんの月の反対側も一緒に見てみたのだけど
 
 
 
 
里恵ちゃんは見えない世界があるのはもう当然でキラキラ
その見えないエネルギーとのコミュニケーションや、見えないエネルギーと人とを繋ぐことだったりキラキラキラキラ
 
 
 
 
そういうのが
産まれた時からレベル50なんだとわかって
わたしはとてもしっくりだったよ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
読み解き·紐解きってやっぱり大事で
最初書いていることだけを見ると
里恵ちゃんはしっくり来てない様子だったのだけど、わたしが感じたことも伝えると
「それなら、しっくり来る…!乙女のトキメキ」と里恵ちゃん照れ
 
 
 
 
得意な事って、自分では当たり前にやっていることだから気づけなかったり、分からないものなんだよねおねがいキラキラ
 
 
 
改めて、人から言ってもらえると
『そうなんだ…!あんぐり』と発見があったり、納得したり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
だから人に見てもらったり
感じたことをシェアしあったり、教えてもらうってすごく素敵なことなんだよね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

宇宙のフラワーティーパーティー、
いつも盛りだくさんで、今回もやっぱり5時間くらい話していたのだけど爆笑キラキラキラキラ
(おかげで、この日のブログは三部作になりましたニコニコ)




マニアックな話が好きな仲間とは、いくら話しても話題が尽きない照れ乙女のトキメキ



仲間と話す時間、本当に素敵だねニコニコキラキラ
いつもありがとう照れ
 
 
 
 
読んでくれるあなたも、ありがとう照れ乙女のトキメキ

 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕