ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
きのうは、里恵ちゃんとし~ちゃんと
宇宙のフラワーティーパーティーでしたおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
 
この日話したのは
里恵ちゃんがシェアしてくれた
【無有(むう)の世界のわたし】
 
 
 
無有(むう)とは、
全ては無いけれど、そこに全てが有るという
不思議な世界…
わたしは ワンネスは無有だ、と何となく感じているよ照れ
 
 
 
『無が、有る』という事でもある気がするうさぎハート
 
 
 
 
 
【無有(むう)の世界のわたしたち】って、どんなだろう?ということで、
オラクルカードを引いてリーディングしてみたよニコニコ
 
 
(↑し~ちゃんが引いてくれた、無有のわたしおねがい乙女のトキメキ)
 
 
 
遊んでいる時が、無有びっくりキラキラキラキラ
 
 
 
 
写真を撮っている時、
ぼーっとしている時、
流れに身を任せている時、
思考を使っていない時、
今を生きる子供のように過ごす時
 
 
 
 
頭で考えていない時、
心が自由で、無邪気に楽しんでいる乙女のトキメキ
 
 
(↑わたしが引いた、無有のわたし。
ジャンプカートで、2枚出てきた😲💡)
 
 
 
 
過去や未来ではなく
今、この瞬間に集中している時
そこには大きなエネルギーがあって、まるで魔法のような大きな力があるんだよね虹キラキラ
 
 
 
 
今を生きるから、"魔法"がある乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
安心も、喜びも、幸せも
過去や未来にではなく『今』にある乙女のトキメキ
 
 
 
 
HPや星姫、その他作製した画像や写真などの芸術も、魔法のようだと言ってもらえて嬉しかったよ照れキラキラ
 
 
 
 
さらに里恵ちゃんは、
チャネリングで見てくれたおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
白いハチマキをして、榊と鈴を持った巫女さんの姿のわたし照れ
 
↑これは、以前巫女コスプレをした時の( *´艸`)
 
 
 
自然と、全てのエネルギーと一体となっているキラキラ
 
 
 
静かに、時に激しく鈴を鳴らしていて
「生きていることが祭事よキラキラと言っていたらしい爆笑
 
 
 
動作一つ一つが芸術で、地球の息吹でキラキラ
「それを表現しているの、なんて尊いのかしら…キラキラキラキラ
 
 
 
と、恍惚の表情を浮かべているんだとか照れ
 
画像の作製、今ならもっと、うまくやる( *´艸`)
 
 
 
 
世界の全て、世界の呼吸に耳を澄ましているキラキラ
 
 
 
 
空気の淀みを感じたら、鈴を鳴らし
エネルギーを切り替えている
 
 
 
 
「何も怖いものはない。
全てが自分なのだから、怖いと思うと言うことは
自分を怖いと言っているようなものだから。」
あんぐり
 
 
 
 
無有と繋がると、わたしはどうやら
芸術が開くらしいおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
 
なんだか、リーディングがしっくり来すぎて
すごかったよニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
無有の里恵ちゃんとし~ちゃんも
それぞれに素敵だったよおねがいキラキラキラキラ
 
 
▼無有の里恵ちゃん
 
無有の里恵ちゃん、魔法が日常乙女のトキメキ
そしてとてもパワフルで勢いのあるエネルギー乙女のトキメキ
 
ゲートが、開くキラキラキラキラ
相手にとっての鍵を渡してゲートを開く事もやってるびっくり
 
 
 
▼無有のし~ちゃん
 
無有のし~ちゃんにとって、海はし~ちゃん自身。
海に対する思いも昇華されていくキラキラ
心の、体の、魂の、今世の、前世の、来世の癒しが起きるキラキラキラキラ
 
 
 
 
みんな同じように【無有】を見ているのに、
やっぱりエネルギーの表れ方、担当が違うんだなぁあんぐり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ここで、気づくひらめき電球
今回のZoomの背景に、もう答えがあった爆笑
 
 
里恵ちゃん→空·宇宙星星空
し~ちゃん→海イルカ波
わたし→大地ピンク薔薇晴れ
 
 
 
 
始まった時から、サイン来てたね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(この時、そういえば今日はそれぞれ宇宙と大地と海だ♡と最初に思ってた事を思い出した照れ)
 
 
 
 
そして次は、里恵ちゃんが
『思考を使わない、思考を腹に落とす』という話をシェアしてくれたよおねがい
 
 
 
思考であれこれ考えていると
例えばやりたいことがあったとしても
エゴの声が大きくて
「これをやってなんの意味があるのかな?」
「失敗したらどうしよう?」
などなど
 
 
 
行動にストップをかけさせる言葉ばかりが沸いてきて、動けなくなったりするし
動けたとしても焦っていたり不安で
心が健やかだとは言えない赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
そういう時、意識をお腹に向けていくと
(丹田あたりに意識を向ける)
自然と思考がストップして
 
 
まるでスマホで開いているアプリを全て終了するような、頭の中のゴミ出しができるような感覚乙女のトキメキ
 
 
 
 
(瞬間的に瞑想しているような感じ照れ
それが心地よくて、日常的にやっていきたいなと思ったよニコニコ)
 
 
 
 
 
ぐるぐる考えていることに気づいたら、
意識をお腹へ乙女のトキメキ
 
 
 
またぐるぐる考えていたら、
意識をお腹へ…乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
そしてお腹で感じて心地よい方を、
素直にやってみる照れ
思考を使う時よりも、そちらの方が結果的に調和に導かれたりするから不思議乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
昔からの言葉で、度胸があってどっしりしている様を『腹が据わっている』とか
すごく納得できた時に『腹に落ちる』とか
 
 
 
お腹にまつわることを良く使っていたと思うのだけど
もしかして、昔の人はこれをわかっててやってたのかな~キラキラと話してたよ照れ
 
 
 
 
 
ここまで話したところで、
し~ちゃんは用事があって退出うさぎ
 
 
 
 
 
ここからは、
里恵ちゃんと続きを話していたのだけど
長くなるので続きは次の記事でおとめ座ピンク薔薇
 
 
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕