ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
先日の宇宙のフラワーティーパーティーおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
この日話したのは
【無有(むう)の世界のわたし】
 
 
 
【無有(むう)の世界のわたしたち】って、どんなだろう?ということで、
オラクルカードを引いてリーディングしたよニコニコ
 
 
 
 
し~ちゃんは用事があって途中で退出だったので
里恵ちゃんと続きを話していたのだけど
 
 
 
 
 
わたしたちって、生きている中で
頭が痛くなったり
お腹が痛くなったり…ということ、あるよね?
 
 
 
(わたしは先日、しばらく軽い頭痛がしていて、やっと収まってきたニコニコ
太陽フレアの影響があったと思うよ💡)
 
 
 
 
それってもしかすると、
サインなのかな?ひらめき電球と気づいたの。
 
 
 
 
わたしたちって、出来事から何かを感じた時
ちゃんと"感じる"事で、その体験って終わるようになってるんだよね。
 
 
 
 
例えば何かに腹が立った時
「あぁ、もう!むかつく!」と
沸いてきた感情を素直に見てしまえば、
その感情(反応)って終わるの
 
 
 
 
そう。
感じてしまえば
その感情(反応)は、終わる。
 
 
(これは、体験してみないとわからない事なので
ぜひやってみてほしい照れ)
 
 
 
 
 
反対に「怒っちゃいけない!」というように
沸いてくる感情を無視したり蓋をすると
いつまでもいつまでも解放されずに残っていて、
こじれてさらには腐敗していく…ガーン
 
 
 
(感情は、生物と一緒。やっぱり鮮度が大事だよにっこり
こじらせていくと、もはや原因がなんだったか?それすらわからなくなっていく笑い泣き
もはや、とてつもないモンスターがいるように感じちゃうガーン)
 
 
 
 
 
だからね、 
"感じる"というのは、
"解放する"の前段階なんだ
 
 
 
 
それでこの日気づいたのが
ヒツジ頭が痛い→頭で考えすぎ、頭を使いすぎ
ヒツジお腹が痛い→感じなさすぎ
 
なのではないか…?あんぐり
 
 
 
 
頭を使いすぎて感情を無視しすぎていたり
感情を感じないようにして押さえ込んでいたりばかりして
感情の解放ができていないから
何か不調和があるし
→危険信号のサイン!
 
 
そしてそれが程度を越えた時究極のサインは、病になる…笑い泣き
 
 
(ストレスは、病の元凶らしいよ~~笑い泣き)
 
 
 
 
 
だから、頭が痛い時は考えすぎ(思考を使いすぎ)
お腹が痛い時は、自分の感情に蓋をして無視しすぎ。感じなさすぎ。
 
という、サインなのかもしれない。と、里恵ちゃんと気づいたあんぐり
 
 
 
 
 
 
わたしたちに必要なのは
脳で考える時間を減らして
腹で感じる時間を増やすこと。
 
 
 
脳から、出ることだキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
脳には、過去のデータや記憶·記録が入っていて
学んできたことや概念、思い込みなど
"限定された見方の世界"
"過去のデータに縛られた世界"しかない。
 
 
 
 
だから、脳から出た方が
新しい生き方、在り方、可能性が見つかっていくのかもしれないキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ここでわたしは日本の女神透視リーディングカードを引きたくなって、引いてみたおねがい
 
 
左→世の理(ことわり)に縛られた世界
右→世の理(ことわり)から出た世界
左のカードは、品行方正、枠から出ない感じ。
日本人の美徳ではあるけれど、窮屈。
 
 
右のカードは、力が入っていなくて、深刻さとかが全く無い。『るん♪』という感じ。
自分でどうにかできる事と、そうでないことがあることを分かっていて、執着していない。軽やか。
 
 
 
 
 
左→お金の理(ことわり)に縛られた世界
右→お金の理(ことわり)から出た世界
これはもう、一目瞭然…!
左のカード、泣いているし笑い泣き
辛いけど、涙を飲んで、頑張ります…。という感じ。
 
右のカードは分かりやすくお金にまつわる女神で、豊かさがやってくるよキラキラというメッセージも。
 
 
 
 
どう見ても、右のカードの方が豊かで幸せそうニコニコキラキラキラキラ
 

 
わたしたち、幸せになりたくて
我慢して頑張っているのに
素直になって、我慢しないし頑張らない方が
結果的に豊かになっちゃうんだあんぐり虹キラキラ
 
 
 
 
そしてここで、世の理(ことわり)から出たそれぞれをリーディング飛び出すハート
 
 
▼世の理(ことわり)から出たわたし
またしても、わたしはジャンプカードで2枚泣き笑い
(伝えたいことがいっぱいあるのかな照れ)
 
 
 
安定があるからこそ、変化を恐れない
変幻自在にエネルギーが変わるキラキラ
 
 
 
 
▼世の理(ことわり)から出た里恵ちゃん
やっぱりパワフルだあんぐり
卑弥呼は、別名 黒のアマテラスというらしいよ。
パワフルな神秘さが増してるキラキラ
 
 
 
▼世の理(ことわり)から出たし~ちゃん
ここでもし~ちゃんは"水"キラキラ
そしてやっぱり、めっちゃ後押しされてたニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
この後、里恵ちゃんが
お腹の中にいる双子ちゃんと繋がって
メッセージをくれたよ照れ
 
 
 

▼世の理(ことわり)を出たわたし▼
 
 
わたしは虹色の羽を持っていて、どんな色にもなれるんだっておねがい
 

ふたご座あすかあるところに御神木あり。
あすかが御神木なんだよ! あんぐり
 
 
 
そして、神社の境内のような空間を作っている。
 
 

ふたご座神様とも仲良しだよ。
なぜなら神も全部あすかだから!
どの神にもなれる。どこでも神聖!
 
思考がぐるぐるした時は、笑ってしまえばいいよ。
不動明王が燃やすから大丈夫!
 
怒ってもいい。怒りは情熱だから。
 
 
 
 
ふたご座動きたいけど動けない、何かしたいけど動けない時は、腹に聞いてみたらいいよ。
何もしたくない時、多いよ!
あすかは、やりたいと思ったらすぐやるから! と。
 
 

と言われて
確かに~!!となったニコニコ乙女のトキメキ
 
 


双子ちゃんたち、すごい照れ乙女のトキメキ
まだ産まれてないから
不思議なエネルギーを使いまくってて
宇宙や全てと繋がっていて、すごい爆笑
 



そして今回「あすか」って呼び捨てだったのが、おもしろかったよニコニコ乙女のトキメキ
 
 

 
この後、里恵ちゃんがシェアしてくれた
ホロスコープで発見があったので
その事は次の記事でおとめ座ピンク薔薇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇『お金の理(ことわり)に縛られない世界』は、
お金の概念が変わったおかげで感じられるようになったのおねがい
 
 
【経済の動き、お金のお話と日本の秘密】について、TOLAND VLOGさんの動画が素敵だったのでシェアするね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
これは、多くの人が知っておいた方が良いんじゃないかなぁ…と思ううさぎハート
 
 
 
 
今の世の中の【勝者】と呼ばれる人の概念の中には【お金がたくさんあること】がかなり大きいと思うけど
お金の仕組みを知ったらそんなに重きを置く必要が無いのかも😳と納得しましたおねがい
 
 
 
 
どう生きるか?が大事。
心の富裕層に、なるニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
人魚の星姫(ほしひめ)オラクルカード
人魚の星姫オラクルカードは、
あすかオリジナルのオラクルカード🧜‍♀️🌟
全てがハンドメイドで、
この世界で【7人】しか持っていない
特別なオラクルカードです ☪。:*

 

見るだけでも癒される虹キラキラ
~36の星姫たちの紹介~

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕