ごきげんよううさぎハート
アカシック女神 あすかですおとめ座
 
 
 
 
土曜日の癒しフェス
ありがとうございました♡ 

こちらの続きラブラブラブラブ

 
 
 
 
 
癒しフェスが終わってから、
お片付けをして、会場を後に虹キラキラ
 
 
 
 
スタッフをしてくれてた みわさんと♡
美しい2人キラキラ
↑自分で言っちゃう( *´艸`)
 
 
背景がシャッターでもこんなに素敵だなんて✨
ちょうど、目の前の看板の光が当たってて
写真にぴったりだったのラブ
 
 
 
そして忘年会のお店へキラキラキラキラ
ものすごい素敵なお店だったラブキラキラキラキラ

 

 
お店の X(旧 Twitter)↓
 
 
 
 
癒しフェス中、ありがたいことに
ソフトドリンクも頂きに行けず
何も食べられなかったので
美味しいご飯とお酒がおいしかった…❣️ラブ
 
素敵なお店で美味しいごはんニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
ひつまぶしを撮り忘れてた…!
 
イケメンシェフ、素敵すぎるし
店員さんも笑顔で素敵だったラブ虹キラキラ
 
 
 
飲んで食べながら
出展されるはずだった ももさんが
お花のカードセッションをしてくれてラブ
素直に生きている人には
優しいメッセージらしい( 〃▽〃)
 
 
 
周りを愛するように自分の事も愛してね。
犠牲心は生命力を枯渇させるよ!というメッセージニコニコキラキラ
わたしが直接手を差しのべられなくても、
エネルギーは届いているよキラキラキラキラ赤ちゃんぴえん

(実は、この日の朝 駅に行く途中に道の先の方で
白状を持った方が道を探っていてね。近くに行く頃には道を見つけられて、歩き出されていたから大丈夫そうかな?と思って
電車の時間の事もあって声はかけられなかったんだよね。
でも少し、気になってた~赤ちゃん泣き)



なんだか、泣けた…❣️赤ちゃんぴえん
 
 
 
 
 
みんなと楽しく話せるの、
本当に本当に楽しかったです照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
そしてあい子さんは、スタッフ一人一人に
大入袋とタロットカードの
プレゼントをしてくれましたラブ
座長からの労い~ラブキラキラ
 
 
 
わたしの番スター
めっちゃ笑ってる笑キラキラ
この日、みんな笑ってたキラキラキラキラ
 
 
 
頂いたタロットカード、わたしが引いたのは
【10 運命の車輪】
ひゃー爆笑
いよいよ、動き出した…!?びっくり
 
 
 
忘年会中に
隣でセッションをされていたさなさんとお写真キラキラ
 
 
灯美さんのドレスも素敵乙女のトキメキ
 
 
 
 
あい子さんは、
みんなのテーブルを回ってくれていましたニコニコ
この日わたしは、あい子さんとは
あまり話せなかったのだけど
同じ空間にいられただけで幸せでした照れラブラブ
 
 
 
 
 
同じテーブルの
ももさん、みわさん、レノさん、たくやさんと
た~くさん話せたよ爆笑
しほさん、みすずさん、あけみさんともニコニコラブラブ
みんな、本当に優しくて素敵な方ばかり照れ乙女のトキメキ
 
 
 
こんなに素敵な方たちと、仲間と
一緒にいられて、繋がっていられて本当に幸せですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
最初、時間が意外とゆっくり流れて
まだまだ楽しめる~❣️と思っていたら
レノさんと話しているうちに
時間がすごく進んでてびっくり
なんだかすごく、驚いた爆笑
 
 
 
 
最後は三本締めでキラキラキラキラ
 
 
↑わたしは、この瞬間を逃すまいと動画を撮ってる笑
 
 
 
 
 
皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂いて
本当に本当にありがとうございました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
笑顔いっぱいのみんなといられたのも、
幸せだったよ照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
最後、二次会組と帰宅組と分かれて
わたしは帰宅組と駅へ虹キラキラ
 
 
 
池袋の土地勘が無さすぎて
MARICOさんkeiちゃん、ギターのDe-Hiさんに
着いていったキラキラ
 
 
 
そしてわがままを言って、
お写真を撮らせてもらった!
贅沢すぎるショット!!
素敵なお三方を独り占めラブ
 
 
 
 
癒しフェスでお隣だった
MARICOさんのオルゴナイトも
お迎えさせてもらったので、
それはまた紹介しますね照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(既にわたしのお気に入りになっていますラブ)
 
 
 
 
 
最後、keiちゃんと新宿までご一緒だったんだけど
話しながら電車に乗っていたら
途中電車が止まったりして
話せる時間が長くなって嬉しかった~ニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




MARICOさんとkeiちゃんの
深夜の女子会インスタライブ、
毎回本当に一緒に女子会をしているみたいで
楽しいです❣️ラブということを熱く伝えてきたニコニコ

リアルで会えると、こういうことも直接伝えられるから嬉しい照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

 
 
そして改札前で、
しばら~~く立ち話をしたりして
こんなにkeiちゃんを独り占めできたの、
初めてで贅沢すぎた~❣️ラブ
 
 
 
最後離れがたかったんだけど、
わたしは分離ではなく聖霊(ワンネス)を選ぶ
keiちゃんに宣言して
それぞれの改札へ向かったよ虹キラキラ
 
 
 
この宴が終わっても寂しくないキラキラ
これが永遠に続く、
ワンネス(天国)を選ぶと決めた虹キラキラキラキラ



それもあってか、イベントが終わっても
寂しくはないんだよねニコニコ虹キラキラ
『繋がっていることを確認できた日』
本当にそんな日になりましたキラキラ


あい子さんのおかげですね照れ乙女のトキメキ



 

 
初めてリアルイベントでの出展で、
至らぬ点も多々あったかと思います🙈が、
素敵なスピリチュアル仲間とリアルでお会いできた事、本当に嬉しかったです❣️
 
 
 
セラピーを受けてくださった方、
声をかけてくださった方、
会場にはいらっしゃれなくても
応援してくださった方、
生き霊参加の方、
オンライン参加の方、
皆さん本当にありがとうございました❣️照れキラキラ
 
 
 
 
 
大人になって、こんなに素敵な仲間と出会い、
楽しい時間を共有できるなんて…!!!ラブ
わたしはなんて幸せなんだろう…❣️
 
 
 
 
スピリチュアルが好き、あい子さんが好き!
という仲間とリアルでお会いできた事、
本当に嬉しかったです❣️
 
 
 
 
 
こんなにも素敵なイベントを開催してくださった
あい子さん、準備をたくさんしてくださり、当日も指揮を取って配慮してくださったスタッフの皆さんにも心から尊敬と感謝の気持ちです❣️
本当にありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
素敵なあい子さんに集う仲間は、
みんな素敵ですね照れラブラブ
皆さん大好きですラブラブ
 
 
 
またお会いできることを
楽しみにしています照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
電車に乗って、
旦那さんに「帰るよ~❣️」とLINEをしたら
「長女が夕方から発熱してる」と連絡がえーん
 
 
 
わたしが楽しめるように、
わたしが「帰るよ~❣️」と連絡するまで
言わないでくれた🥺
↑旦那さんは違うよ、と言うけどきっとそうだと思ってる🥺🙏
 
 
 
 
長女は月曜日の朝には解熱したけど
長女のクラスは木曜日まで学級閉鎖に🤣
 
 
そして旦那さんは月曜日から高熱が出て…💦
そしてそして、次女が火曜日から発熱して
その日の夕方からわたしも発熱…泣き笑い
インフルエンザで一家全滅中です笑
 
 

 
 
今回本当に、ギリギリのシナリオで
参加できたんだなぁと感じました。
 
 
 
協力、応援してくれた家族にも感謝です照れラブラブ
本当にありがとうおとめ座ラブラブラブラブ
 
 
 
 

♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
ゆめみる宝石あすかオリジナルオラクルカードおとめ座ピンク薔薇キラキラ
~𝒮𝓉𝒶𝓇 𝒫𝓇𝒾𝓃𝒸ℯ𝓈𝓈 𝒪𝒻 ℳℯ𝓇𝓂𝒶𝒾𝒹 𝒪𝓇𝒶𝒸𝓁ℯ 𝒞𝒶𝓇𝒹𝓈~

 

 
ゆめみる宝石見るだけでも癒される虹キラキラ
人魚の星姫オラクルカード🧜‍♀️🌟
~36の星姫たちの紹介~

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
 
✿ 受付中 ✿

 

 
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕
❁ 𝓐𝓼𝓾𝓴𝓪'𝓼 𝓛𝓲𝓷𝓴 ❁
♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓂃𓇼𓈒𓏸∴♕∴𓇼𓂃𓈒𓏸∴♕