アイ子魔女の癒しフェス✨

癒しってなんなのか?

ソワソワして、勇気出して
笑って、声出して、ドキドキして
話して、繋がって、ワクワクして
感動して、堪えて、溢れて、、、

開いていく
ひらいて

繋がって

いや…繋がっているんだ

勝手に、孤独を選んでるだけ

出会いはある

勝手に、だれもわかってくれない、と拗ねてるだけ

その安心に気がついて
そうか…問題は起きてない。

安心していい。

平和。

それは、つまんねぇソレなんかじゃない。
背伸びした激しい金ピカでなくてもいい。

あなたの心とあなたが向き合う時間。
それが「癒し」に向かう「祭り(フェス)」


  ​大成功✨✨

MAXでスタンディングで50人のライブハウス

アブソルートブルーさん。



そこへ70人の人が駆けつけてくれた😭❤️

(もともと100人を目指す!と息巻いていましたが、初めてで何もかもが読めなくて、安全をとるために予定を変更した)



地下奥深くで行われる

スピリチュアルマフィアのイベントですよ⁉️

怪しすぎる🤣

ふらりと寄れるような感覚じゃないと

わかっています。



スピリチュアル好きでも、

なにせ、アイ子魔女が扱ってるのは「真実」

現実創造とか引き寄せとか、

口当たりのいい甘いお菓子じゃない。



まあ、そんなんいいから❗️

とにかく自分を解放しにおいで❣️

と誘い続けた。



テーマがあったんです。

ちゃんと。

出展者を含む仲間たちには打ち合わせで伝えた。



⭐️繋がってると確認するための祭り!

⭐️奇跡を習慣に!

⭐️あなたが主役なんだ!という

参加者さんの思い出を創ってください✨







まだまだ、載せきれないほどです❤️


  ​当たり前だけど

当たり前ですが、

残念だけど、完璧じゃなくて。


寂しい想いや不安な想いをさせてしまった方もいたかもしれない。そうならごめんなさいショボーン


何かをやるひとがいる(私)ということは、

それを気にするひとがいる(みんな)わけで

試されているような気持ちにもなる

無意識の罪悪感はどこまでも私たちを赦さない



開催されるということは

行ったひと行かなかったひとが出る。

楽しめたひと楽しめなかったひとも出る。



私はそれも含めてあなたが主役であることを

思い出させてくれることだと思った。



そして選んでほしい。

その主役がどんな「気持ち」を選んだのか。

心はいつでも選べるから。



  ​最後のマイウェイ

少しづつレポはしていきますね❤️


エンディングの瞑想、

みんなかキラッキラの何かが溢れ出ていて

眩しくて目を開けられないほどでした✨✨✨✨



そして最後に歌うと決めたメッセージ。

マイウェイ。



愛と涙と 喜びにあふれ

いま 思えば 楽しい思い出よ

きみに告げよう 迷わずにいくことを

きみのの決めたままに


わたしには愛するみんながいるから

信じたこのをわたしは行くだけ

すべての決めたままに



心とは、霊(タマシイ=スピリット)のことで

霊(タマシイ=スピリチュアル)とは、神のもの

とはすべてでありのことなんです。



これがスピリチュアルです。


それを伝えたかったんです。

エンディング


私は舞台役者あがりですから

見せ方というのは、

散々やってきたし賞ももらったこともあります。

歌も歌わせていただいたことも!


ですが、、、

今回メタメタでした🤣

今回のイベントに参加してくれたみんなを想うと!

聖霊と神の愛に触れたという実感が…

凄まじくて



みんなへの感謝と愛おしさと

幸福で、、、ダメだった

ダメだった、、、


これが、良かったのかどうがわからない😅

だから、判断するのをやめることにした。

聖霊(みんな)は喜んでくれて、笑顔だった。


みんなと泣いた💖

私も笑った。だからそれでいいや。


確信したんです。

私は本当にひとりでは何も出来ないんだな。

私の才能があるとするなら「ひとに恵まれる」だ。


だから、

占い師スピリチュアリストとしての役割を努めよう❗️

それが清々しかったんです。



そう…どうせ私たちは何もわからないんだから。

その瞬間を精一杯生きればいいだけだ。



そうだよね?

それでいいんだよね?

J!アンサラス!



本当にありがとうごさいました‼️

ここで立ち止まることはない。

シナリオは素知らぬ顔をして

私たちの気持ちなんて無視してどんどん進めていく。


だったら、こっちから歩いてやんよ‼️



そうして、本当の自分と再会すんだ

そして、いつか目覚めたら

何も知らない仲間に言うんだ。



生きることは悲しいかい?

信じる言葉はないかい?


そうなんだ💖

きみは間違ってない!

この世界が狂ってんだぜ💖


夜明けだ朝だと騒ぎ立てずに

その目を開けりゃいいんだ❗️



心からの愛と感謝をこめて💖

ありがとう✨

愛してるよ💖



ついに、やります!

ハイヤーセルフとは?


つまり「高次元の自己」のことです。

それは未来のあなたです

未来のあなたは、

いまのあなたが知らないことを知っています。



そのあなたと共に、

今のあなたに必要なことを

あなたのためだけにカスタマイズして

3ヶ月みっちり実践していきます。



⭐️恋愛、結婚

⭐️霊感

⭐️ヒーリング

⭐️アクティベーション

⭐️ビジネス

⭐️占い

⭐️転職

⭐️目覚め

⭐️コーチング

⭐️コミュニケーション



あらゆるこの幻想の泳ぎ方

エゴの幻想に苦しんできた

未来のあなた(ハイヤーセルフ)

今のあなたの悩みに寄り添いながら

導いていきます。



通訳は、霊能者であるアイ子魔女

時空を超えてナビゲートをします。

解き放たれたアイ子魔女が、

久しぶりにエゴの世界で本気を出します✨

魔術は心がすべてだと教えてくれる道具だとわかったから。



いいかい。

幻想だ、シナリオだと知っているだけでは、あまり意味がないんだ。

本当の意味で、幻想だと理解し目覚めるために、まずはエゴのやり方で

君の思う通りにやってみるんだ。

叶えるんだよ。


そしていずれ

本当の自己にたどり着いたとき、

あなたは神の恩寵のすべてを

手にするだろう✨✨


聖霊(ハイヤーマインド)は

私たちのそばにいながら常にサポートしてくれます。

あなたの幸せしか願っていないんです。



詳しい説明を聞きたい方は、

LINEください✨



この世界のことをもっと安定して…

知りたい‼️あなたはぜひ

Onme倶楽部24に入ってね💖

募集は12/27から!

(月7.500円、一回3000円ちょいで一生が変わる。

ありえなくない?しかも、、、来年、再来年、何が起きるかオンミメンバーは全員知ってる🫢)


スピリチュアル家庭教師

【スピカテ】の募集も始まります

12/27に変更!


一年みっちりあなたのためだけに!

寄り添います。専属占い師✨

10人限定→残3人です💦

(もう申し込みを決めてる方は、公式LINEに連絡ください)

もう予約入ってきてますよ🤫

急いで!




12/28にインスタライブします
アイ子魔女のInstagram左矢印フォローしてね。



12月の予約受付開始しましたぁ💖

オンライン(zoom)でも対面でも受付ています
池袋占い空間ウエストウィッチでまってます🌈

安心を受け取りにきてね。


LINEでも繋がりましょう💖


登録お願いします🌈✨

悟りサプリメッセージ

(無料でギフト中💚)

ダウン
友だち追加








30分で奇跡が起きます。