前回の続き




大浴場は最上階の8階。

こちらの露天風呂が本当に素晴らしいですおねがい




脱衣所

めちゃくちゃ綺麗です!1つ1つ仕切りがあるのも嬉しい。




脱衣所の奥に休憩スペース

お水やアイスキャンディがありました!




外にも休憩スペース



洗い場

洗い場はこの後ろ側にもありますが、かなり少ないです。



内湯

窓から見える洞爺湖も美しい。



露天風呂

インフィニティ風呂ですラブ

湖側は立ち湯になっていて、

洞爺湖と一体化したような気分になれます。





サウナ



大浴場の写真は公式から引用しています


お部屋に客室温泉風呂が付いていると、1回くらい大浴場へ行けたらいいかなぁという気になるのですが、湖の栖の大浴場(特に露天風呂)は何回でも行きたくなります!


さて!気になる宿泊費ですが、去年の3月末に行ったのが最後で、その時は平日限定プラン+どうみん割もあり、今じゃ考えられないくらい格安でした笑い泣き

平日の火・水に宿泊。1泊2日、夕朝食(ビュッフェレストラン)付き。温泉露天風呂付テラス・ガーデンテラスルーム。大人2名、子ども1名(子どもは無料)。金額は、、26,000円でした!!大人1人分ではなく2人分です驚き

大人1人13,000円

その年の1月はもう少し安くて(1人12,500円)、2泊しました!本当に破格…もうこの金額は絶対ありえないです。

今同じようなプランだと大人1人27,500円〜35,200円1番広いお部屋だと31,900円〜39,600円でした!

ただ、今は全然空きがないみたいです驚き

やっぱり人気なんですね。

また行きたいなぁ!!



​ザ・レイクスイート 湖の栖