前回の続き


客室は温泉露天風呂付き。










温泉はボタンを押してお湯を貯める式です。

大体15分くらいで貯まります。

入りたい時に新鮮な温泉を楽しむ事が出来ますよ。言うまでもなく景色も最高おねがい


当時の社長が内装や備品にもかなりこだわって作ったそうです(母がマッサージの方から聞いた。笑)

でも本当に1つ1つがオシャレで素敵でした!

タオルにも湖の栖の刺繍が入っていたり、お部屋の色合いやソファ、クッション、食器。カードキーを入れるケースなど、全てにおいてこだわりを感じました。あと、トイレの壁紙も真似したいと思うくらいステキでした!


平米自体は割と広いのですが、正直お部屋はそこまで広さを感じません。なんでだろうさぎ

こちらのお部屋で54.5㎡(45㎡の室内+9.5㎡のインフィニティ設計のテラス)。1番広いお部屋でも4人部屋で61㎡。

ただとにかくお部屋が素晴らしくて居心地が良いですほんわか


お部屋の温泉が半露天風呂のようで、意外と広さもあってゆっくり入れます!

露天風呂はすだれを掛けて目隠し出来ます!こんな感じ下矢印



あと時期によって花火も見られます花火

4月下旬〜10月末。毎日450発の花火が湖上や船から打ち上げられるそうです。客室や露天風呂から見ることができます!

タイミングが悪く、1度も見れていません…泣くうさぎ

今度は花火の時期に行きたいなぁ。



次は食事についてスプーンフォーク

レストランは和食会席とハーフビュッフェの2つあります。両方とも頂いたことがあるので、次の記事でご紹介いたします!