幸せにもザワつきにも共通する2つと幸せな方向へのコツ | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

心の穏やかさも、

心を乱すのも、

共通する2つのこと、

何だと思いますか???

 

 

こんにちは♡

ヨガ・瞑想・ZUMBA®・トランポリン講師/

至福LIFEクリエイターのASUKAです♡

 

自分の心に波風が立たず、

特にモンダイなく、

幸せでいられるときも、

 

心がざわついたり、

イライラしたり、

しょんぼりしたり、

心の波が乱れているときも、

 

どちらも、

 

多くが、

 

 

「コミュニケーション」

要因になっていると思います。

 

職場の〇〇さんだったり、

家族だったり、

はたまた自分自身だったり。

 

わたしたちは、

全くの一人では

生きていけない生き物だから、

 

リアルの世界でも、

オンラインの世界でも

何らかのツールや場所で

 

コミュニケーションをとって、

繋がってる。

 

 

だから、

そのつながりが順調なときは幸せで、

 

時にはそれが要因で

ざわつく。

 

 

そんなとき、

 

「オープンハート」

 

でいることは、

 

自分がつながりを、

より心地よく

より安心して

感じていられるコツだと思うのです。

 

 

相手に心を開くこと。

 

要は、

取り繕ったり、

カッコつけたりせず、

 

その時の、

そのままで「わたし」でいること。

 

 

これ、

幸せな場面や幸せを感じる瞬間を増やす

コツ。

 

 

 

まずは、

「この人には素の自分を見せられる」

 

って人から

トライしたらいいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇たった3分で「ほわ~幸せ~」と感じる

至福を体感MEISOセッションとは

 

ゆめみる宝石トランポリン動画

ココから→

クラス開講中! ◎愛知県東郷町

 

ゆめみる宝石ZUMBA®

◎愛知県東郷町 ◎尾張旭市

◎静岡県湖西市

クラス開講中!

 

ゆめみる宝石YOGA

◎静岡県浜松市 ◎湖西市 ◎名古屋市

クラス開催中!

 

ゆめみる宝石発信中のSNS

・Facebook→

 

・Instagram→ 

 

・clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

・・・・・

お問合せ& 

お申込みはこちらから

友だち追加

or

お問い合わせフォーム