最初はできるか不安だったんですけど… | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

こんにちは♡

あなたの背中をそっと押す

ヨガ・瞑想・ZUMBA®・トランポリン講師アズです♡

 


トランポリン「やってました!!」って
人には、ほぼ出会わないw。

だから
体験してみるまでは
「跳べるの?」
「できるの?」って

気持ちが
前に出やすいかも。


でもね、
大丈夫。


トランポリンの
すばらしい「バネ」で、

誰が乗っても
(↑ココ大事❤︎)

勝手に弾んでくれるから♡

(むしろ
降りた時との差w)





体験の方は、

跳び始めた時、
(冒頭に書いたような)不安な気持ちが
跳び方に出ていて、

動きが少し硬かった。


BTSの曲に
合わせたときくらいから

だんだん
スムーズに♡



終わった後は、

「だんだん楽しくなってきましたー
面白かった!」と

感想をくださいました。



たった1回のクラスで

不安 が
楽しい!
面白い!

に変わるトランポリン♪



今回体験の2名様も
ご入会で、

トランポリンLOVERの輪も
広がっています!!


今後が
ますます楽しみ♡



来週は21日にクラスがあります!
ご参加希望は、↓のLINEorメールくださいね♡


2022年も跳びますよ~!
「動」のASUKAでした^^





 

赤薔薇瞑想で至福感を体感したい方はこちら

 

赤薔薇個人セッションでも「至福」を体感できます

至福を体感MEISOセッションとは

 

ゆめみる宝石トランポリン動画

ココから→

愛知県東郷町にてクラス開講中

 

ゆめみる宝石ZUMBA®

◎愛知県東郷町 ◎尾張旭市

◎静岡県湖西市

のクラスがあります。

日程等、下のお問合せからご連絡ください。

 

ゆめみる宝石YOGA

◎静岡県浜松市 ◎湖西市 ◎名古屋市

のクラスがあります。

日程等、下のお問合せからご連絡ください。

 

ゆめみる宝石発信中のSNS

・Facebook→

 

・Instagram→ 

 

・clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

「慈悲の瞑想」ルーム

月・木・金

5:45~6:00am

 

 

・・・・・

日程のお問合せ& 

お申込みはこちらから

友だち追加

or

studio.topazos@gmail.com