70回以上ガイドして初めて感じた | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

こんにちは♡

あなたの背中をそっと押す

ヨガ・瞑想・ZUMBA®・トランポリン講師

アズです♡

 

慈悲の瞑想を

ガイドしながら

 

「あ~これでもう

終わっちゃうんだな~」

 

そう感じたのは

今日が初めてだった

 

よく「一瞬一瞬を味わいましょう」とか

なんとか言っときながらw

今にしがみつきたくなるくらい

愛おしい時間だった

(うん、しがみついてましたw)

7月19日

慈悲の瞑想100日チャレンジを

始めた頃は

ㅤㅤ

背後から聞こえるセミの声の

ボリュームが大きすぎて

ガイドが霞むwという。

季節を経て

今やまだ真っ暗な夜明け前。

ㅤㅤ

寒さで心が折れそうなときも

続けられるのは

間違いなくルームに来てくれる

旅の仲間のおかげ。

この一年のご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。

 

幸せです♡

 

image

私にとって

今年の慈悲の瞑想は

「そのままでいいんだよ」ㅤ

「幸せでいていいんだよ」と

自分にまっすぐ

言ってあげられるようになるㅤ

 

心の旅。

幼い頃の「あすかちゃん」は

すごく笑顔が増えた。

ㅤㅤ

家族との風通しがスムーズになり

ゆとりができた。

心を観察する時間が増えて

「やりたい」「やりたくない」を

キャッチできるようになって

ワクワクすることへ

トライできるようになった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そして

今朝は瞑想しながら

みんなの顔が浮かんできたよ。

本当にありがたい。

みなさんからも

ステキなシェアやメッセージを

たくさんいただいた。

花束一年の最後の日を

とってもいい形でスタートできています!

ㅤㅤ

花束最初の頃より力が抜けて

瞑想に取り組めるようになった

花束会っていないのが不思議なくらい

会っている感覚

などなどなど。

この世界は「縁起の力」で

できてるとしたら

ㅤㅤ

ステキな人たちに出会い

一緒に過ごせたことに

感謝の一年。

ㅤㅤ

みなさん、

ありがとうございます。

「来年も幸せでありますように」ㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

牡丹雪の舞う空を見ながら♡

 

ㅤㅤ

70/100日目の旅の記録 

2021年最後の慈悲の瞑想の記録  

#慈悲の瞑想 #100日の旅 #clubehouse #心の旅

 

 

*ーーーーーーー

来年の慈悲の瞑想は

1月3日(月) 7:00amスタート!

Clubhouse ID asuka.topazos

で検索してください

<100日チャレンジ71日目!>

ーーーーーーーー*

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇個人セッションでも「至福」を体感できます

至福を体感MEISOセッションとは

 

ゆめみる宝石トランポリン動画

ココから→

愛知県東郷町にてクラス開講中

 

ゆめみる宝石ZUMBA®

◎愛知県東郷町 ◎尾張旭市

◎静岡県湖西市のクラスがあります。

ご興味のある方は

下のお問い合わせからご連絡ください♡

 

ゆめみる宝石発信中のSNS

・Facebook→

 

・Instagram→ 

 

・clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

「慈悲の瞑想」ルーム

月・木・金

5:45~6:00am

 

 

・・・・・

日程のお問合せ& 

お申込みはこちらから

友だち追加

or

studio.topazos@gmail.com