当たり前って、実はナイんだよね | 日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

日本初の花美瞑想 創始者ASUKA blog

わたしの人生ってこのままでいいの?
もっとやりたいこと、あるんじゃない?
言いたいことも、あるんじゃない?
そんな自分からエレガントに卒業して、
魅力を世界に放つわたしに変身しましょう。
さぁ、あなたもご一緒に。

あなたの背中をそっと押す

ヨガ・瞑想・ZUMBA®講師アズです♡

(あ、トランポリンも始めました♡)

 

習慣になった

慈悲の瞑想を終えた後の行動が

ルーティン化してきて

 

とても効率的にはなったけど

 

「気づき」 

 

って視点から見ると

 

ちょっと

変えてみよう!!!

って気になった

 

 

「心の奥で

どんなことを感じてるの?」

 

 

ほんの少しの時間でも

見てみようと思った朝

(時間の長さは関係ないよね)

 

「時間がない」は

言い訳だなと思った朝

 

 

私の心の声は

私以外には聴こえない

 

昨日と同じように

 

今日が来るとは限らなくて

 

明日に続くかもわからない

 

 

だから

ていねいに

 

耳を傾けようと思う

 

 

 

ーあなたの心からはどんな声が聴こえますか?ー

 

 

52/100日目の旅の記録   

#慈悲の瞑想 #100日の旅 #clubehouse #心の旅

 

 

 

 

 

 

「慈悲の瞑想」

クラブハウスにて開催中

*初心者さん大歓迎♡*

月・木・金

5:45~6:00am

花火clubhouse ID

 asuka.topazosで検索してね♡

 

花火Facebook→

 

花火Instagram→ 

 

 

お問合せ&お申込みはこちらから

友だち追加

or

studio.topazos@gmail.com

 

 

11,12月online yoga/meditationクラス

【11月】
乙女のトキメキ21(日)8:30AM~9:45
自分軸yoga & meditation

乙女のトキメキ28(日)8:30AM~9:45
お目覚め太陽礼拝yoga

ーーーーーーー

【12月】
乙女のトキメキ19(日)8:30AM~9:45
自分軸yoga & meditaion

乙女のトキメキ26(日)8:30AM~9:45
お目覚め太陽礼拝yoga


ーーーーーー
<お申込み>
LINE公式アカウントへ、
・お名前・参加希望日をお送りください。